07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
スポンサー広告】 | top↑
ST.NICHOLAS PRAIRIE のおじ様
DSC01705.jpg

ST.NICHOLAS
(C)1998 The Prairie Schooler, inc., all rights reserved

久しぶりに(こんな時期に)THE PRAIRIE SCHOOLER のおじ様です。
通算16人目です。地道に増やしていきます。


*********************************************************
また、長く放置してしまってすみません・・・・

息子も進学で家を出ることになりました。
せっかく合格をもらった国立大学を蹴っての私立大学進学です。
(何ともったいない・・・・・・)
やりたいこと、学びたいことのある息子の意志を尊重してやろうと思います。
進路も無事決定しましたので、また心置きなくステッチライフを楽しめます。
主人の単身赴任も続行のようですので、春からは娘との二人暮しです。

これからもまた、よろしくお願いします。
The Prairie Schoolerトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<Sampler sylvestre その2 | ホーム | Have a mice day  その2>>
おめでとうございます
息子さんの進路が決まって、今はほっとしたような少し寂しいような気分でいらっしゃることでしょうね。
しばらくは進学の準備であわただしいでしょうが、のんびり更新してくださいね!
【2007/03/11 23:42】URL | torako #B6UVzLUg[ 編集]

おお~
実は今まで何度かデスクトップからコメントを送ろうとしたのですが、いつもダメだったんですよ。
今日はノートから(ダメもとで)送ってみたら成功しましたー!v-20
【2007/03/11 23:44】URL | torako #B6UVzLUg[ 編集]

コメントありがとうございます。
torakoさん おひさしぶりです。
あっけなく(浪人するんだと思っていましたので)受験が終わりほっとしています。心置きなく針と糸と戯れられるのが何より嬉しいです。

他の方もコメント入れられないんです・・・・・とおっしゃっていました。
今回スタイルシートを入れ替えたので、OKになったのではないだろうかと思っています。
今まで、コメントを入れられなかったのは、torakoさんの方の事情ではないみたいです・・・・・・ごめんなさい。
【2007/03/12 20:17】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://obutayan.blog16.fc2.com/tb.php/85-25ec5b86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

