06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
スポンサー広告】 | top↑
Christmas in Town 4軒目 お花屋さん 完成


"Christmas in Town"
(c)permin of copenhagen, all rights reserved.

ようやく4軒完成です。
長い道のりでした。最後は、先が見えてきたので、頑張れました。
おもちゃやさんとお花屋さんが可愛くて刺していて楽しかったです。
先に間口の広いパン屋さんを刺していて正解でした。

全体はこんな感じです。
DSC01217.jpg

"Christmas in Town"
(c)permin of copenhagen, all rights reserved.

今年のクリスマスまでには額に入れて飾ろうと思います。
この額をクリスマスに出すたびに、
息子が受験勉強を頑張っていたのを思い出せると思います・・・・

Christmas in Townを一緒に刺しませんか?とプロジェクトを
立ち上げて下さったtorakoさんに感謝です。
このプロジェクトが無ければ、こんな大作を刺し上げることなど、
到底無理だったと思います。
のろまな私にでも、こつこつ続ければ大作も出来るんだと
なんだか嬉しい気持ちでいっぱいです。

息子の受験が終わるまで、お買い物と、新しいものには
手を出さないと自分に言い聞かせております。
よって次も刺しかけをごそごそと出してきて刺しはじめます。


*****************************

ちょっと複雑ですが、
息子  第一志望→京都の私立大学(もちろん自宅通学不可)
     第二希望→自宅通学可能な国立大学

なんで国立大学を第一志望にしないのだ!
困ったよ。第一希望の学校に行かせてやりたいが
大変厳しい家計となることは必死です・・・・
(主人も、単身赴任だし、拠点が三つになるのよ)

困ったなあ。
とりあえず、お買い物をしている余裕はまたくないってことだけは事実ですね。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Christmas in Townトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Have a mice day  その2 | ホーム | Christmas in Town 4軒目 お花屋さん その1>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://obutayan.blog16.fc2.com/tb.php/83-ef7de66b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

