04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
スポンサー広告】 | top↑
Christmas in Town 4軒目 お花屋さん その1


"Christmas in Town"
(c)permin of copenhagen, all rights reserved.

私にしては速いペースで、4軒目建設されつつあります。

息子の受験がいよいよ佳境(!?)に入りつつあり
とっても落ち着かない毎日を過ごしています。
家事のほうは手抜きで、ネット徘徊もほどほどにして、
お買い物は自粛気味でステッチしています。
それでもあんまり進んでいませんが・・・・・
気が付けば、なんだか”ぼうっと”していたりしています。
受験生本人ではないのに、これではいかんですな。

早くこの嫌な時期を通り過ぎたいものです。

・・・・・・
「来年は母さんとと一緒に引きこもるかも」などと
小心者の母を脅して喜んでいる息子です。

引きこもりは、一家に一人にして欲しいものです。
Christmas in Townトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Christmas in Town 4軒目 お花屋さん 完成 | ホーム | Christmas in Town 3軒目 おもちゃ屋さん 完成>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://obutayan.blog16.fc2.com/tb.php/82-c481f6a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

