06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
スポンサー広告】 | top↑
Christmas in Town 2軒目 CAFE  完成


"Christmas in Town"
(c)permin of copenhagen, all rights reserved.

ギリギリ何とかやっと今年の一軒 CAFE が建ちました。
とっても難産。  ふぅ
悲しいくらい時間がかかってしまいました。

最後は調子よく刺せたのですが、波に乗ってきたと思ったら、
今年の一軒はもうおしまいです。
来年は青いおもちゃ屋さんです。楽しみだな。るん。

とってものろまで、自分でも嫌になってしまうこともありますが、
少しずつでも刺し続けていれば形になるんだなあと思いました。
めげずにこれからものんびりマイペースで楽しみたいです。

今年は一人もおじ様を刺していない事に・・・・
クリスマスが終わっても寒いうちはサンタさんを刺してもいいかな?

いいとも!(自分で言うか)
Christmas in Townトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今年も楽しかったです。 | ホーム | Sampler sylvestre >>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://obutayan.blog16.fc2.com/tb.php/76-c4ae39bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

