09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
スポンサー広告】 | top↑
Christmas in Town 2軒目 CAFE  その1


"Christmas in Town"
(c)permin of copenhagen, all rights reserved.
 
クリックしていただくと大きくなります。(でかいです。)
キラキラ布で刺しているのがちょっと分かります。

自分でも悲しくなるほど、進んでいません。
少しずつでも刺していれば、いつかは完成すると信じ
精進してまいります。

***********************************************
ブログジンクスにあやかりたいので書きます。
海外からの荷物が届きません。
10月30日に発送していただいた様なのですが・・・・
どこに行っているのでしょうか?
税関に引っかかっているのでしょうか?
早くやってきておくれよおお。(つД`。)
Christmas in Townトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<Christmas in Town 2軒目 CAFE  その2 | ホーム | Have a mice day>>
こんにちは♪
この季節になると思い出さずにはいられなくなるこれ・・・
1年1軒を目標に始めたはずなのに
1年目の去年ですら目標達成できなかったわ。。゛(ノ><)ノ ヒィ  2年で1軒???それすら怪しい状況だわ(^◇^;)
【2006/11/25 09:19】URL | りっきょう #EvmDRqhQ[ 編集]

これはアイーダのキラキラ布なんですね。
このデザイン、ベタの所々に穴(雪なんでしょうけど)があるので気をつけて刺さないと間違えそうになりますよね。
それを確認しながら刺すと結構時間がかかっちゃいますね。
お互いにがんばって刺しましょうね~
【2006/11/25 11:06】URL | みゆ #2NU31nKA[ 編集]

りっきょうさんお久しぶりです。
今年は、昨年以上にのろのろペースです。
今年の一軒大丈夫かしら。私も不安です・・・・
りっきょうさんの万年カレンダーも楽しみです。

みゆさん
もう3軒目もかなり進まれましたね。
そうそう、この雪には泣かされています。
白を刺すところもあれば、刺さないところもあって・・・・
間違ってばかりで何度泣きながら解いたことか。
出来上がったら、本当に涙と汗の結晶というヤツですよ。
頑張りますね。
【2006/11/26 14:15】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://obutayan.blog16.fc2.com/tb.php/73-0f7b99b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

