05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
スポンサー広告】 | top↑
Tall Sundae (2)



C)Kappie Original

10月後半は、これを頑張ると宣言しひたすらこちらをちくちく。
なんとかもう少しと思っていましたが、
なんせ亀さんも怒りそうな亀Hand
気がつけばもう11月も10日を過ぎてしまいました。
Tall Sundaeにはしばらくお休みいただき、Christmas in town にいきます。
そうしなくっちゃ一年一軒の計画・・・・頓挫しちゃいそうですから。


Tall Sundaeトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<Bonheur | ホーム | BlacKBerry 完成>>
はじめまして
美味しそうなのが出来ましたね~
おなかいっぱいシリーズでいろいろ刺すんですか?
楽しそうですね。
また見に来ます。
【2006/11/11 16:25】URL | nekojiji #B4Te4IiY[ 編集]

nekojijiさん
はじめましてこんにちは
コメントありがとうございます。
のろまなものでなかなかはかどりませんが、
糸を触っているのが楽しくって・・・・
少しずつでも刺していけたらと思っています。
また覗いてくださいね。
楽しんでいただけるように少しでも針を進めたいです
【2006/11/14 18:19】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://obutayan.blog16.fc2.com/tb.php/70-e727e852

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

