04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
スポンサー広告】 | top↑
うれしい頂き物




突然こんなかわいいものが届きました。
ブログを通して知り合った、country room のみゆさんからのプレゼントです。

サモさんの刺繍とパッチワークのコラボ作品です。
とってもかわいいです。
こんなにかわいい作品をさくっと作られるみゆさん
いたく心酔してしまっているおぶたやんです。

サモさんの刺繍にパッチをあわせた小物を作りたくなってしまいました。

頑張るよ。私も・・・・ 

プレゼントだけでなく創作意欲までもらったおぶたやんです。
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
Presentトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<BlacKBerry 完成 | ホーム | お買い物  続々・・・・・きたる!>>
テーマから来ました。
ブログを通して知り合った人からプレゼントなんて、ビックリの嬉しさですねw(°o°)w

娘も今縫い物に興味を持ち始めている2年生です。

大事なぬいぐるみの洋服をお父さんのトランクス切って作ったり♪

さすがに友達に「気持ち悪くないの~(-。-;)」と言われたらしいですが…

創作意欲までもらったら、近々手作り品がここで見られるでしょうか。

また寄らせていただきますね(⌒0⌒)/
【2006/10/27 01:33】URL | るんば #TWlE09to[ 編集]

載せていただいちゃってありがとうございました。
こうやって画像で見ると実物よりも良く見えるような気がします。

これからもどうぞよろしくお願いします。
【2006/10/29 10:41】URL | みゆ #2NU31nKA[ 編集]

るんぱさん
始めまして。コメントありがとうございます。
お父さんのトランクスで作った、お洋服・・・・笑っちゃいました。
創作意欲は満タンなのに、なかなか、チクチク出来ないでいます。
何か形あるものを仕上げたい気分です。
【2006/10/31 21:37】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]

みゆさん
ありがとうございます。
ラッピングもかわいくって、いまだにこのまま飾っております。
10月も終わってしまいました。(。-д-)
11月は、Christmas in Town 一軒と、サモさんの小物ひとつ目標に頑張ります。
【2006/10/31 21:41】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://obutayan.blog16.fc2.com/tb.php/68-15a2ca41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

