04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
スポンサー広告】 | top↑
Tall Sundae
参加させてもらっているおなかいっぱい!プロジェクト
Tall Sundae を刺し始めました。
夏の暑い盛りに刺し始め、途中ほおりだされていました。

10月は、これを頑張ろうと思い引きずり出してきました。
が・・・・途中で一色ない。
今まで使っていたのに、ジッパー袋ごと無いです。
こういうのって気持ち悪くて、次に進めない
難儀な性格のおぶたやんなんです。
今朝は家事もそこそこに捜しましたが見つからない。
今まで乱雑に入れていた、糸もきれいに整理しました。
なんだかすっきりして気持ちがいいです。

でも糸は見つかってないです。
どこいったんじゃい。出てこんかい。と叫びだしそうです。



この倍ありました・・・・

たった一枷の刺繍糸を頼むのも、なんだかなあ。
また刺繍糸を注文しようとしたら、他のついでのほうが凄くなりそうだモンな。悩むわ。

Tall Sundae の刺しかけ画像は、
プロジェクトのほうにUPします。
良かったら覗いてみてください。
Tall Sundaeトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<お買い物  続々・・・・・きたる! | ホーム | IF THE BROOM FITS...>>
刺繍糸はどんどん増えますね~
DMCの他に特殊糸や段染め糸などなんだか訳わからないほど糸だらけです。
そして行方不明者もどんどん出てきます。
ちゃんと管理しているはずなのにどこかにブラックホールがあるようです(笑)

例のサモさんのDL秋バージョンをしてきました。
すぐにちゃんと出来ましたよ。
あんなに悩んだのが馬鹿みたい・・そしてお金払ったのに期限切れになったのなんてもう・・・ガックリです。
でもそのおかげでこれからはバッチリですよ。
【2006/10/16 11:52】URL | みゆ #2NU31nKA[ 編集]

糸フェチっていうんでしょうか。
たくさんのカラフルな糸を見てたら、買いたくなります。
刺繍糸に限らず、ミシン糸もたっくさん持ってますよ。消費するより劣化していくほうが・・・・・

サモさんのチャートDLしていないのに、
カードの引き落としされたんですか・・・・
えええええ・・・そんなあぁ。
DLしていないのに悔しいですよね。
【2006/10/17 21:42】URL | おぶたやん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/26 14:08】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://obutayan.blog16.fc2.com/tb.php/66-eca9877a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

