07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
スポンサー広告】 | top↑
お買い物といえばお買い物・・・・・・?



いつかは作ってみたかった、Perrette Samouiloffさんのカテゴリー
やっと、作れました。
このカテゴリーで、どんどん記事書きたいな。

De fil en aiguille のサイト
で紹介されているフリーチャート右側二点と
Perrette Samouiloffさんのダウンロードチャート(有料)です。
2ユーロなのか、4ユーロなのか、その辺の意味がいまいちよく分からないの?

以前春ごろにダウンロードしようとしても上手く出来なかったのですが、
8月の終わりごろに、再チャレンジしたところ
何とかダウウンロードできました。
今調べたら、料金も引き落とされていました。
一点600円ほどでした。これって高い?安い?
金銭感覚麻痺していて・・・・分かりませんわ。

今回、またかわいい秋バージョンが、発表されていたので
早速、DLしました。
といっても・・・・またまた、悪戦苦闘です。
フリーチャートをDL後に有料のほうをDLするといいみたいです。

春夏秋と発表されているので、冬も発表されるのかな。
楽しみだわ。
Perrette Samouiloffトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<IF THE BROOM FITS... | ホーム | お買い物は続くよどこまでも・・・・♪>>
ロジテック社製『ワンセグレシーバー』
ワンセグ未対応PCでも手軽にワンセグ放送を
楽しめるスグレモノ

試してみたいかたは、こちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
【2006/10/07 11:42】URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/07 11:59】 | #[ 編集]

順調にお買い物してますね!
まだまだ報告は続くと見ました。
【2006/10/07 12:00】URL | torako #B6UVzLUg[ 編集]

torakoさん
へへへ・・・・
そうなんです、着実にお買い物していますよ。
まだまだ、到着待ちです。
お支払いの時期が着たら、きっと泣いてますよ。
【2006/10/08 12:06】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/14 14:56】 | #[ 編集]

Re: samouiloff 四季
こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい。サモさん可愛いですよね。
チャートのコピーは差し上げられないの。ごめんなさいね。
パソコンにも詳しくないので、メールに添付の方法とかもわからないし、
著作権的にも難しいと思うので・・・・・本当にごめんなさい。
このところサモさんはたくさんチャートを出しておられるので、
他のチャートでお気に入りを見つけてください。
きっと見つかると思います。
【2009/01/26 21:44】URL | おぶたやんの気ままなステッチDiaryです #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://obutayan.blog16.fc2.com/tb.php/64-da627e9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

