06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
スポンサー広告】 | top↑
花嫁ハンカチ 作りました。


花嫁ハンカチなるものを作りました。

3月に結婚式を挙げる娘のためにイニシャル刺繍を刺しました。
既成の格安ハンカチに刺しています。
いろいろと試し刺しをしましたが何とかこんな感じに刺しあがりました。
(刺繍で描くイニシャルとモノグラム より)

淡い感じのピンクやグリーンを入れたのにしたかったのですが
ここはサムシングブルーで・・・・・(というオーダーでしたので)
娘の方には周りにレースを付けました。
ヘデボーで縁かがりも提案したのですがあえなく却下。
却下されてものすごくほっとしていたりします。

脳内ではもっときれいで繊細ないい感じにさせる予定だったのにちょっと残念。
おまけに出来上がって洗濯してアイロンをぎゅうぎゅうとかけたら
バラがぺちゃんこになっちゃったというお粗末な事ですの。

出来上がった後でインスタグラムで花嫁ハンカチで検索すると
とってもかわいいハンカチがたくさんヒットして・・・・・・(なんで先に検索しない?)
情けないのを通り越し笑っちゃいました。
そこは愛情いっぱいなので・・・・・とか言えるほど努力もしてないしねえ。

せっかく娘の一大イベントなのにもう一回刺してやろうとは思えない不甲斐ない母です。
だってハンカチ予備がないんだもん。(とか言っとく。)

ちなみにいろいろ刺して没になったのはこちらです。
fc2blog_20170301111608c14.jpg
テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用
自由刺繍】 | コメント(1) | top↑
| ホーム | ハーダンガー刺繍 教室課題 バタフライのテーブルセンター>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/23 11:48】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

