10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オーバルボックス  もみの木を買いに


あっという間に3月です。

Jeu de Fils の亜紀先生のところのキット”もみの木を買いに”です。
今頃クリスマスの箱ができました。
(実はもう一個クリスマスの箱の作りかけがあるの・・・・)
刺繍だけは昨年にはできていたのですが箱作りが進みませんでした。
初めて最初から最後まで自力で作ってみました。
もちろんキットだからカルトンはカットされているのですが
説明書だけで作ってみました。

結果・・・・・・・
残念なことこの上ありません。
(かなり丁寧な説明書だったのに)
なぜこの難しい形を選んだ!って怒りに近い感情が込み上げてきちゃいました。
自分の頭の中で順序立てて作業を進めるのが大変でした。
突き合わせて仕上げるところがきれいに出来ませんでした。
早く仕上げたい一心で作業が雑になってしまって刺繍部分の一番大事なところが
凹凸で来ちゃってつくづく残念。

亜紀先生の刺繍図案と生地のセレクトで遠目には可愛いのが唯一の救いっすね。
テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用
カルトナージュ】 | コメント(0) | top↑
<<書類箱作りました。 | ホーム | jeu de fils  刺繍とカルトナージュ マーガレットの小箱>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

