09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
Jeu de FIls 刺繍とカルトナージュ  ソフィー先生のプティット・パニエール


先月Jeu de FIlsの亜紀先生のところで行われた ソフィー先生の刺繍とカルトナージュ のレッスンを受けてきました。

とても楽しいひと時でした。

日本語(標準語と関西弁)しか話せないわたくし、英語とフランス語に⁇⁇がいっぱい。

周りのお友達に「グラッセって言ってはるけどどういうこと?」とか聞きまくりなんとか仕上げました。

カット、グルーとかいう簡単な単語だけでもなんとかなるものね。
上級者のお友達のおかげかな。ありがとうございました。

皆様いろいろと工夫されていて、可愛いのがたくさん出来上がりました。
いろいろ刺激を受けてきました。

もう一個作りたいなあ~

ご自慢のできあがりを執拗に見せつける私「どや!」


「うざーーーーい」
テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用
カルトナージュ】 | コメント(2) | top↑
<<フェリシモ  スウィーツ  40 チョコバナナケーキ | ホーム | ストラップ  ビーズ>>
かわいいのがたくさん。
曲線が難しそう…。
カーブになったところで布が偏っちゃいそうで
わたしだったら二の足を踏んじゃいます。
サイドや内側に張った布まで可愛いのがさすがJeu de FIlsさんですね。
刺繍もきれい、赤いバージョンもあるのねぇ、と、とっても楽しいもの見せていただきました。
【2015/11/05 21:32】URL | さわら #H21oqmw6[ 編集]

さわらさんへ
亜紀先生の刺繍や布のチョイスが可愛くって
下手な刺しゅうや仕立てもすべてカバーしてくれるものがあります。
クロスステッチの作品を自分の好きな形の箱に仕立てられるようになるのが夢です・・・・・・遠いねえ。
【2015/11/06 13:40】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。