10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
スポンサー広告】 | top↑
フェリシモハーダンガー 続々々々
相変わらずフェリシモのハーダンガーを刺して勉強中。


きれい色に出会った北欧生まれのハーダンガー刺しゅうドイリーの会 53  クラウン
こちらは糸をたくさん抜いてかがったのでレーシーな感じ



きれい色に出会った北欧生まれのハーダンガー刺しゅうドイリーの会 45 インパチェンス
こちらは あまり抜かずにサテンステッチとクロスファゴットフィリングステッチをたくさん入れて
可愛い感じになりました。

一番まわりのかがりは全く一緒なのに違った感じになりました。
対照的な二作品です。

只今 あれもしたい これもしたいで頭の中ぐちゃぐちゃ。

カルトナージュ 箱いっぱい作りたい あんな形こんな形
洋裁   夏の洋服縫わなくっちゃ 着るものないわ
レース編み  モチーフを付けたような麻バッグを編みたいの
スモッキング エプロンやバッグにちょっと施したらかわいいだろうな。
こぎん刺し  みっちり伝統的なこもどを刺したい。
クロスステッチ  死ぬまでに一作くらいは完成させたいね。
ハーダンガー フェリシモ卒業して、繊細な大きいの作りたいよ。

もう人生の終わりが見えてきたから色々早く始めないと
頑張ります。



テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用
ハーダンガー】 | コメント(0) | top↑
<<フェリシモ ハーダンガー 又も | ホーム | Jeu de FIls 刺繍とカルトナージュ>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

