fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
一週間でコレだけです・・・・(-_-;)
一週間コレしかやっていないというのに。
コレほどまでに進んでいないとは。。。。。
もう少しペースをあげなければ。
CITの方も刺し始めたいし。
KA No.4

kitchen alphabetトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<停滞してます。 | ホーム | 4・5日たったけども・・・・>>
進んでますね、
可愛いです♪
私もやりたいなあ!
CIT、チャート来ましたか?
【2005/07/29 10:21】URL | みなみ #-[ 編集]

CITの方を刺し始めたので、こちらのほうは、しばらく放置されてしまいそうです。みなみさんもどうですか?
【2005/07/29 17:29】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]

初めまして。
Blogの履歴から飛んできました。
キッチンアルファベット刺されてるんですね。
これかわいいですよね。
私もやっと、残りあと2列というところまで来ましたけど、まだまだ楽しく刺せてます。

そしてtorakoさんのところのCiTも始めるんですね。
これも素敵ですよね。
私も今参加しようかどうしようかとっても悩み中なんです。
クリスマス物は在庫が多くて、これ以上増やしてどうするって。
でも誘惑に落ちそうな気も。チャートを頼む日も近いかも・・・。
【2005/08/08 10:24】URL | みゆ #2NU31nKA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://obutayan.blog16.fc2.com/tb.php/5-8ae7476d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事