09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
スポンサー広告】 | top↑
Lutins sur Echelle 完成


ずいぶん前に刺しかけていたsamouiloffさんのキット完成しました。
妖精さんもかわいいけど、色合いもよい感じ♪
一目ずつぽつぽつと刺すお花がちょっと大変でした。
ちょっと画像が小さくてわかり辛いかな?
はじめはもっともっと薄い水色で刺していたのですが
薄い色がはっきりしないなと水色の布に変えてみました。
もう少し薄いほうがいいかもしれなかったけど手持ちにはなかったので‥‥
布選びに苦戦しています。
布選びに失敗しないようにいろいろと布の在庫を抱えたくなっています。

アップで

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
Perrette Samouiloff】 | コメント(2) | top↑
<<Carte de naissance brodee | ホーム | The Little Orchestra 完成>>
可愛い♪

そうそう、そうやって在庫が増えていって、そうと布があるはずなのに 何故か使いたい大きさ、色の布が無い・・・謎
【2014/02/23 21:58】URL | yumin #/VhusVrI[ 編集]

yuminさんへ
お返事激遅でごめんなさい。

お会いしちゃったので、なんか変な感じだね。
布の在庫が増えていく件共感していただけてうれしかったです。
ストレスフリーで布が選べるほど布持ちになる!・・・・のが夢です。

今日もyuminさんちの三角お耳はお元気ですか?
うちの三角お耳も好奇心旺盛で笑っちゃいます。
【2014/02/25 22:30】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

