10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
スポンサー広告】 | top↑
ピンクの薔薇のハーダンガー


ステッチ会でハーダンガー教室に通っておられる方が刺しておられたのを真似させてもらいました。
先輩方のはもっと大きくて豪華なんすけどね。

C先輩にキット状態に材料を揃えてもらい途中経過を
マンツーマンで見てもらっているという豪華な添削付きです。
途中大失敗をしてしまいましたが、ここまでたどり着きました。
この後アイレット地獄・・・・ 200以上あるかな~。
それさえできればピンクのバラの刺繍が入った豪華なのになる予定・・・

頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
ハーダンガー】 | コメント(2) | top↑
<<ちっこいプレイリー summer 完成 | ホーム | ちっこいプレイリー Spring Cottage リベンジ 完成>>
ひゃ~進んでますね。私も頑張らなきゃ。
どうして余白が私よりも少ないのかと、しげしげ見ていたら、、、おぶたやんさんの作品は一回り大きいのですね。
さすが♪大きい方が素敵ですものね♪頑張って下さい。
私もこれから頑張って猛追します!(笑)
【2013/06/22 17:34】URL | chisa #icBc98os[ 編集]

chisaさんへ
そうそう、この貴重なエタミン周りが勿体無いよね〜って言ったら
(貴重なピンクのエタミン太っ腹に分けてくださってありがとうございます。)
KさんやHさんたちがもう一回り増やせばいいよってアドバイスくれて、
どう増やすか考えてくれたのよ。
先輩いっぱいでありがたいっす。
それでもまだ周りの余白が勿体ないな〜と思ってます。なんか作ります。
アイレット修行に出ます。
【2013/06/22 17:46】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

