06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
スポンサー広告】 | top↑
刺し散らかし その3 The Little Orchestra

大好きなサムさん。
刺し方がわからないところがあって、絶賛放置中でしたが、
先輩にアドバイスいただき一段刺せました。
(M子さんいい感じになりました。ありがとうございました。)
図案は楽しいけど、全体的にちょっとおとなしい色味でさみしいかな。
でも、可愛いぞ
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
Perrette Samouiloff】 | コメント(4) | top↑
<<ちっこいプレイリー Spring Cottage リベンジ 完成 | ホーム | 刺し散らかし その2>>
ほほっ。同志がいた。
わたしも「刺し散らかし」減らしの最中。
自分でも呆れるほど出てきました。
サモさん、かわいいねえ。
キットを開いて準備したままになってる物に手をつけようかなあ。
【2013/06/01 18:48】URL | osako #YqzQT8Bs[ 編集]

ファゴットが出て来るところがマニアックなデザインですね!他の楽器も出てくるんですか?楽しみです。
【2013/06/01 21:01】URL | torako #-[ 編集]

osakoさんへ
絶賛『刺し散らかし』中です。
いつになったら撲滅に入れるかしら?
もうしばらく気の向くままに刺し散らかす予定です。ふふふ・・・・
サモさんぜひ始めて下さい。
osakoさんのきのこやミモザ拝見できるの楽しみにしています。
6月はぜひ参加くださいね。
【2013/06/02 00:44】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]

torakoさんへ
お久しぶりです。
BSの指定に Bassoon とありどの楽器?と画像検索して
=ファゴットと言うのだと知りました。
マニアックな楽器なんですね。
トライアングルぐらいしかわかりませんでした。(笑)
あと二段ありますがいろいろな楽器が出てきます。気長に待ってくださいね。
【2013/06/02 00:55】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

