07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
スポンサー広告】 | top↑
Happy Childhood collection spring 完成


どうぶつの森が忙しくなかなか進みませんでしたが、
やっと完成しました。
持ち歩き用でしたが先が見えてきたので完成まで頑張りました。
spring とっても季節外れ…
冬も刺したい、秋も刺したい。
サムさんの子どもたちはやっぱり可愛いな~
でっかいお魚を運んでいるところがツボです。
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
Perrette Samouiloff】 | コメント(8) | top↑
<<Blossom Buddies 完成 | ホーム | Blossom Buddies (2)>>
完成おめでとうございます。
やっぱりかわいいですよね。
先日見せてもらった時、かわいくてガン見してしまいました(笑)。
そうそう、この巨大お魚いいです!!
ここだけ刺してもいいかも!
【2012/11/29 15:51】URL | さわら #uCvxaIZU[ 編集]

完成おめでとうございます。
どの子もみんなかわいいですね。
私は子供たちももちろん好きなんですが、意外と馬もツボだったりします。
あまりリアルすぎない、程よい感じが好きです。

どうぶつの森、素もぐりにはまって、プロダイバーのメダルもらいました~
【2012/11/30 09:19】URL | みゆ #2NU31nKA[ 編集]

さわらさんへ
サムさんの作品可愛いですよね〜
作られるペースが早いので、
チャートや本を集めるのでさえ大変です。
ましてや刺すのは、無理~~
少しずつでも刺して行きたいです。
【2012/11/30 12:27】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]

みゆさんへ
そういえばお馬さんが出てる図案結構ありますね〜。
馬というより"おうまさん"ですよね。
この木もよく見かけますが結構手ごわかったです。

どうぶつの森は技術がついていかなくって…
今日も3回も蜂に刺されてしまいました。
毎日です…いつになったら蜂を捕まえられるのかΣ(゚д゚lll)
当然素潜りもへたっぴです。
毎日南の島にばっかり行ってるので日焼けしたような…
気のせいでしょうか?
【2012/11/30 12:35】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]

そうですね。”おうまさん”って感じかも。
クマなんかも多いと思うんですけど、そういうのよりは馬のほうがツボなんですよ。

どうぶつの森の蜂は私も取れなくていつも顔を腫らしてます。
この間初めて一匹捕まえられて寄贈したんですけど、最初で最後かも。
南の島に昼間行くと焼けるみたいです。
私も気づいたら真っ黒になってて、それから日中はヘルメットかぶってます。
少しずつ顔色も戻ってきたような気がします。
【2012/12/01 14:49】URL | みゆ #2NU31nKA[ 編集]

みゆさんへ
息子に蜂の捕まえ方を教えてもらったのですが、
それでも捕まえられませんでした。
今日は4回刺されましたよ。(; ̄O ̄)
やっぱり日焼けするんですね〜
バリアスーツ・ヘッドというヘルメットしかなくてへんてこな少女の姿で南の島に行きます。
面白すぎて家事が手抜きです。
【2012/12/02 00:09】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]

マジ?昼間に行くと日焼けするんだ・・・知らなかったです。
なんせ昼間は仕事してるので、南の島に行くのはもっぱら夜のみ。(笑)
というか、ゲーム自体出来る時間帯は夜のみなので、みなさんより、どんどんどんどん遅れてると思います。ううう。

蜂は、以前に比べたら今回は道具が出しやすいので、高確率で捕獲できますよ~。頑張って下さい。
【2012/12/03 11:48】URL | chisa #icBc98os[ 編集]

chisaさんへ
そうなんですう。
気がついたら真っ黒に日焼けしてて…
夜の方が虫が多いので、ほとんど夜にしか行ってなかったんですけどね~
昨日パックをgetしたので一日中貼ってたんですが、効果あるかな~

蜂に昨日は5回刺されましたよΣ(゚д゚lll)
【2012/12/04 08:37】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

