06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
スポンサー広告】 | top↑
Blossom Buddies (2)


とりさんに先にBSを入れました。
ありゃ!美味しいところ先に済ませちゃった。
周りがしんどいやんと今ごろ気づいたわ。



アラフィフティのおばちゃんがやることではない?のですが、どうぶつの森が大好き。
3DSを持って無かったので、思い切って同梱版を買っちゃいました。
たらたらしているとどこの店でも、予約終了になってしまっていて(泣)
息子が当日入荷のあるお店を見つけてきてくれました。
朝から並んで無事ゲット。(この辺り結構恥ずかしい行動やね〜)
どうぶつの森の操作性が上がって大満足。嬉しいなーー
が!3Dで遊ぶと酔ってしまって遊べない。おばちゃんは2Dで十分です。
けど楽しいな~
C師匠絡んでもな~
Yさんのお嬢さんも待ってるよお~

察しの良い方は、お気づきかもしれませんが、
どうぶつの森持って新幹線乗っております。
週末は仙台で過ごします(号泣)
heritage】 | コメント(8) | top↑
<<Happy Childhood collection spring 完成 | ホーム | Blossom Buddies>>
ふふふ~。
次回お会いするのが楽しみですわ♪ほほほ~♪
頑張って、お家を綺麗にしときます。

なんだか寒波が来るらしいので、体調崩されませんよう、頑張って森して下さい。
【2012/11/09 21:43】URL | chisa #icBc98os[ 編集]

うちのお嬢は財政難で3DSが買えないらしい・・
ゲーマーもヒッキーも私たちの世代にも浸透しているからOKだよ~
【2012/11/10 08:13】URL | yumin #/VhusVrI[ 編集]

私もどうぶつの森買っちゃいました。
以前と変わらないのも多いですけど、懐かしい感じでまた楽しめてます。
3DSは持ってたんですけど、最近年齢的なものもあるので、思い切ってピンクのLL注文しちゃいました。
可愛らしい色でとっても楽しみ~
【2012/11/10 11:42】URL | みゆ #2NU31nKA[ 編集]

chisaさんへ
お家を片付けておかないといけないんですね。
実生活の家だと大変だけど、ゲームの中だとまだ大丈夫だわ。
ちなみにうちはりんご園でした。
【2012/11/10 15:13】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]

yuminさんへ
お嬢さん財政難なの~。
普通のDSでは遊べないのかな?
他のソフトはあんまり嵌らなかったのに
どうぶつの森だけはどういう訳か嵌ってしまいました。
どこがどうと言われると困るんだけど楽しいですよ。
【2012/11/10 15:20】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]

みゆさんへ
みゆさんはきっと買われるだろうと思ってましたよ(ウフフ…)
LLいいですよ。画面大きくて助かってます。
実生活では稼ぎのない私でも稼げるのが嬉しい。
ますますステッチの歩みがノロノロになるのが難点かな。
【2012/11/10 17:07】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]

可愛い小鳥の周りは綺麗なお花なのですね‼楽しみです。
3D‼アラシー(嵐じゃないです!)の私も大好き。動物の森はやったことないなぁ。私は何と言ってもバイオハザードとマリオとゼルダが大好き。こんな歳でもゲーマーです。
12月に出る新しいwiiが今からワクワク☆☆
【2012/11/11 11:33】URL | AKI #-[ 編集]

AKIさんへ
あらあ!
AKIさんもゲーマーなんですね〜
新しいwii私も気になってます。
最近CM始まりましたね。買いですよね。
ますますステッチの歩みがノロノロだわ(; ̄O ̄)
【2012/11/11 21:46】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

