07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Rose Doily

(C)Donna M.Olson

東京 → 大阪 → 仙台 → 東京 と夏の遠征でステッチが進みませんでしたが、
やっと一つ刺しあがりました。

あれやこれいろいろと問題点 反省点テンコ盛りですがとりあえず完成です。
(慎重にカットしていたにもかかわらず今回もまた、ちょっと間違えてカットしちゃったよ)
もう才能ないのかも・・・・とか落ち込みましたが出来上がったらうれしい。
何よりも楽しいです。まだまだ修業を積み重ねて、作品増やします。

こちらのデザイナーさんの作品とっても可愛いんですが
色々と探し回りましたがもうチャート見つけられませんでした。
(今回のはお師匠様に貴重なお品を貸していただきました。ありがとうございます。)
10年以上も出遅れてんだから仕方がないかな。

この暑い夏タラタラ過ごしていたら、
PerminのBS先月のノルマ終んなかったし・・・もう8月終わるよ。 ← 現在鋭意進行中
フェリシモのくまのがっこう最終回来てるのに放置すること一ヶ月  ← 最終回なんだからがんばりなよ
フェリシモのハーダンガー先月分放置中なのに、もう一回来たよ。  ← 貯めるときついよ。
ホビーラ ホビーレのワンピースの型紙買ったのにどうした。    ← 夏終わっちゃうよ

夏休みの宿題溜めちゃった子供みたいに必死に頑張る予定です(乞うご期待)
ハーダンガー】 | コメント(4) | top↑
<<Art Shops 二軒目 建てました | ホーム | 姪っ子の夏休みの宿題>>
更に高度な作品が完成してますね。
とても美しいです。
生で見せてください。
ハーダンガーの図案もなかなかもう手に入らないですね、涙
私、暑くて集中力が途切れます。
だけどご褒美注文はしました。
【2012/08/23 15:55】URL | 美奈子 #-[ 編集]

完成おめでとうございま~す♪
美しいです。楽しいって事は良い事ですよね♪

ひゃ~~耳が痛いっす。型紙・・・私も(?)絶賛放置中です。アハハ。
でも、秋冬用の布で作っても問題ないですよね? と勝手に思ってます。(笑)
【2012/08/23 18:14】URL | chisa #icBc98os[ 編集]

美奈子さんへ
相変わらずの大きなカウントで刺しているので刺しやすかったです。
粗は目立ちますね。お恥ずかしいですが次回お持ちしますね。
美奈子さんが作られていたリボン刺繍のバラがあしらわれたようなの刺してみたいです。
立体に仕立てるのは無理っぽいですが、
平面ならなんとかなるかも....
【2012/08/23 23:25】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]

chisaさんへ
先輩が素敵なチャートを貸してくださったお陰で素敵なのさせましたよ~
本当にありがとうございますね。
感謝感謝です。
サテンステッチの進め方がわからなかったり、糸の引き具合が分からなかったり…
大きく間違ったことしてるかもしれないです。また、いろいろ教えてくださいね。

ホビーラのお洋服絶対縫いたいと鼻息荒かったのに、そうですよね~ 重ね着にしてもいいですよね~ (こら!)
【2012/08/23 23:36】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

