07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
スポンサー広告】 | top↑
Rain,rain go away...

前回のサモさんREDがあまりにも可愛かったので、
小さなチャートを持ち歩き用に準備したら、
ちょっと刺して見たくなり刺し始めたら止まらなくなりまして・・・・
というわけで完成です。
動きがあってかわいいな


ずっと体調が悪くスッキリしませんでしたが、
ようやく日常生活を取り戻しつつあります。
リハビリを兼ねて六本木で開催中のステッチの展示会見てきましたよ。
フレメの作品沢山生で見てきました。
やっぱり実物見れるのはいいですね。ますますステッチ熱上昇。
お買い物熱ももっと上昇したけどね。

ステッチ展示会場でHろりんさんにお会いしましたよ。
サイコロでぞろ目出しておられたー
Perrette Samouiloff】 | コメント(6) | top↑
<<くまのがっこう XとY | ホーム | ART SHOP 4 一軒目完成>>
完成おめでとうございます。
あっという間に刺してますね~。
すごくかわいいです。
【2012/05/27 06:53】URL | 美奈子 #-[ 編集]

美奈子さんへ
ありがとうございます。
今更ながらサムイロフさんの魅力にノックアウトされています。
在庫は山のようにあるので、たくさん刺して行きたいです。
【2012/05/28 01:21】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]

あら、私も行ってきたよ。六本木。
誰にも会わなかったなあ。
私はぞろ目が出なかった。
これ、やっぱりかわいいねえ。
皆がサモさんを刺すのがわかるような気がする。
【2012/05/28 14:52】URL | osako #etbfE.eg[ 編集]

osakoさんへ
osakoさんも行かれたんですね。
お買い物されたんですね。
また見せて下さいね。
サムイロフさんの子供達可愛いですよね。
osakoさんが刺し始められていた編み物の子供達も
刺したいと思って布と糸準備しましたよ。
【2012/05/29 23:42】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]

なんと素早い!あっという間に完成しちゃうともっと刺したくなってくるのでは?
Hろりんさんとは ホビーショーでもお会いしたし お二人には赤い糸が?(笑)
【2012/05/30 11:42】URL | yumin #/VhusVrI[ 編集]

yuminさんへ
結構さくっとさせたので調子に乗って
色々布と糸を揃え、チャートをコピーしてと持ち歩き用をたくさんセットしちゃいました。
量産体制整えましたぞ。
Hろりんさんとは
以前もK田手芸さんでばったりお会いしたこともあったりで、
赤い糸仲間ですよね。
【2012/05/31 11:12】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

