06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
スポンサー広告】 | top↑
やっぱりBSはやだ。


Fruit Salad
(C)Kappie Originals Redeux,LLC all rights reserved

一日でこれだけ・・・
やっぱりBS進まねー
ましてやこちらのサラダは、BS入れてもなんだかいまいち。
入れ甲斐のある図案もあるけど、こちらはいまいちです。
ますますはかどりません。
葡萄のところなんか、ごちゃごちゃしていて大変なのに、
BS入れたの?って感じです。
だけど、今のおぶたやんは、まだ何とか頑張れそうなの。(偉)
幾日この偉さが持つだろうか?二日が限界と見た!

Fruit Saladトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<フルーツサラダ完成です | ホーム | フルーツサラダ XXXXX部分完了。>>
がんばってください^^
BSか・・・同時にやろうかな・・^^;
終わったら、何を刺すのかな?
((o(^ー^)o))ワクワク
【2006/03/10 06:18】URL | は-ちゃん #9BPdTliE[ 編集]

BSわかりますよ~
このデザインにはいっぱいあって大変そうですけど、がんばってくださいね。

【2006/03/10 10:20】URL | みゆ #2NU31nKA[ 編集]

はーちゃんさんこんにちは。
BS入れ甲斐のあるのだったら、後でまとめても楽しいだろうと思うのですが
サラダのBSは同時進行させるべきだったと反省しています。
はーちゃんさんはサンドイッチですよね。
サンドイッチのキモイお魚を刺したいとも思うのですが、子供達はサンデー希望なのよね。どうしようかな?
みゆさん こんにちは
BS地獄というヤツでしょうか?
同時にやっても、多分ストレスを抱えることになるんでしょうね。
今日も、BS頑張りますよ。ヾ(●・ω・●)ノ

【2006/03/10 14:10】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://obutayan.blog16.fc2.com/tb.php/37-a65afad5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

