04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
スポンサー広告】 | top↑
結局 Perrette SamouiloffーRED


諸先輩からの白糸を他の色に置き換えたら?
という暖かいアドバイスをいただき、サモさん続きを刺しています。
半分刺せました。
可愛いな~

******************************************
とうとう携帯の寿命が来たようで、
コンセントにつないでないと使えない(というもはや携帯とは言えない・・・・)
旦那の携帯のお古だし、
電池パックの裏蓋をなくしたのをガムテープで塞いでいたしぃ・・・・
よく持ち堪えてくれたねええ。
というわけでiPhoneデビューしました。
画面ちっちゃ。
おばちゃんのごっつい指じゃあ、隣もいっしょにタッチしちゃうし(゚o゚;;
でも楽しい、なのにiPadからの更新です。
Perrette Samouiloff】 | コメント(2) | top↑
<<iPhoneカバー Gera !さん | ホーム | 失敗~ Perrette SamouiloffーRED>>
いっぱい刺せましたね♪
iphoneデビュ~したんですね!
携帯も使いこなせず、iphoneは遙か彼方ですぅ~
電池パックの蓋ってどうして取れちゃうのかね。娘もガムテープをしばらく貼っていましたが 結局修理に出していましたわ。
【2012/04/15 22:00】URL | yumin #/VhusVrI[ 編集]

yuminさんへ
サモさん可愛いです
半分だけとか思ってましたが、可愛いので全部刺そうと思います。
私も携帯さえ使いこなせてませんでしたが、
息子も娘もiPhoneユーザーなんで私も欲しかったというミーハーぶりです。
【2012/04/15 23:58】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

