07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
スポンサー広告】 | top↑
寒中お見舞い申し上げます。
寒中お見舞い申し上げます。
すっかりサボり癖が付いてしまって更新滞っていました。
今年もまったり、ぼちぼちと気ままに書いていきます。よろしく。

CHORUS LINE (1)
Heritage stitchcraft (C)  Varlerie Pfeiffer

昨年は刺しかけをなくすべく鋭意努力してまいりました。
おかげで刺しかけはずいぶん減りましたが、今年ももうひと踏ん張りして刺しかけを減らします。
↑も刺しかけで放置中でしたが少し刺し進められました。
やっぱり嫌いなBSで足踏み始めちゃってますが・・・・

刺しかけは減りましたがあれやこれやと在庫は増えています(--〆)
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
heritage】 | コメント(4) | top↑
<<くまのがっこう KとR | ホーム | くまのがっこう I とJ  by かぜっぴき>>
可愛い♪
このシリーズ可愛いですよね~
1匹だけのキットを見つけ、1匹なら・・なんて思っちゃいました(思っただけ 笑)
今年もよろしくお願いいたします。
【2012/01/15 09:54】URL | yumin #/VhusVrI[ 編集]

yuminさんへ
なぜだかは、よくわからないのですが、このシリーズ刺しやすいんですよ。
BSも別チャートになってますしね……
私も、越智通子さんのキットをHろりんさんと一緒に買っちゃったんですよ。
yuminさんの刺されたフレームも可愛いくって気になってます。
最近国内キットが結構頑張ってる感じしますよね。
残念ながら水曜日は欠席です。グスン( ; ; )
今年もよろしくお願いします。
【2012/01/15 11:04】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]

私もこれ刺しかけだった。
引っ張り出してこなくっちゃ。
本年も相変わりませず。<(_ _)>
【2012/01/19 15:42】URL | osako #-[ 編集]

osakoさんへ
osakoさん今年もよろしく( ´ ▽ ` )ノ
このシリーズ好きなんですよ。鳥の頭のふわふわが特に可愛いですよね。
引っ張りだしてきてください。
off会で完成作品二つ並べましょうね。
【2012/01/22 09:46】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

