04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
スポンサー広告】 | top↑
バラとつぼみのコサージュ


先日連れて行って頂いた手芸屋さんで購入しました。(編み物は超がつく初心者・・・・・)
レース用の編み針セットまで買っちゃってやる気満々。
葉っぱの色やがくの色をちょっと変更してます。
写真でみるとまあ可愛いけど、アップではお見せできないな(-。-;

***************

朝からiPad用の画像加工ソフトを使って遊んで見ました。

テーブルの上で堂々と寝てる小鉄。
編み物】 | コメント(6) | top↑
<<麻ひもで編んだバッグ 重いっす | ホーム | Vera Mouse 4>>
とても可愛いコサージュ!!
蕾もあって大変そう。
画像加工、私もやれるようになりたいです。
たいして使いこなせてないipadです。
【2011/08/04 16:50】URL | 美奈子 #-[ 編集]

こんばんは。
おかげ様で写真投稿出来るようになりました。
一つ階段上がった気分です。ありがとうございました。
で、こんな加工ソフトもipad用にあるんですね。楽しそうです。

でも、悲しい事に、、、ipad2で撮った写真では、とても使いものにならないので、、
そこで挫折してしまいました。。
コンデジや一眼で撮った写真を、ipadに取りこむ作業を
覚えないとダメですね。。(T_T)  頑張ります。

小鉄くん、、育ちのよさそうな根姿ですね。
我が家の猫は、へそ天で寝ております。。
【2011/08/04 22:39】URL | yuu-min #FvLIUmYM[ 編集]

えっ?これ、編んだの?
で、超初心者?嘘でしょう~~
今年はレース針持っていないな~遠い目。

あっ、美奈子さん!yuu-minさん!
ipad仲間が増えていますね~~
いつか、私も仲間に入れて貰いたい!
ただ今娘と 入手画策中~~娘よ、買ってくれっ!てね。
【2011/08/04 23:20】URL | yumin #/VhusVrI[ 編集]

美奈子さんへ
そうなんです…
つぼみが結構大変で、適当にやっちゃいました。
今度大先生に教えてもらわなくては、、、、、、
iPhoneのアプリと共用しているようで、IPhoneユーザーの娘に教えてもらってばかりです。
【2011/08/05 01:24】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]

yuu-minさんへ
色々と使えそうなアプリを入れてみました。
85円はうれしいです。
携帯で撮って、IPadに送ってみたり、
PCからメールで送ったりしてブログにアップしています。
正統派カメラというより
Toyカメラのような感じに使うのが便利そうですね。
正統派カメラを愛した父のように一眼レフをこなしたいです。
【2011/08/05 01:36】URL | おぶたやん #-[ 編集]

yuminさんへ
いい所に連れて行っていただきましたよ。
お買い物自粛中にもかかわらず色々買っちゃったんですが
楽しんで作っています。
ipadお薦めですよー。
手帳開く感覚でパソコンが開けますって。
【2011/08/05 01:49】URL | おぶたやん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

