10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
スポンサー広告】 | top↑
くまのがっこう A B
くまのがっこう A B 完成


くまのがっこうのAとB刺しました。 
Aはリンゴだけで物足りなかったけど
Bはくまさんが出てきて可愛いので頑張れました。
お兄さんのMaxとかいう名前らしいですよ。
フェリシモから、お支払されてませんよなんてメールをもらってしまった。
時々もらっちゃうんですよね。ブラックリストに載りそうだわ。
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
felissimo】 | コメント(8) | top↑
<<harmonies Bluebell chickーchat 完成 | ホーム | 「M」のSampler  完成>>
Mのサンプラー 完成!おめでとうございます。
文字好きな私は うっとりです。
いいですねぇ~

そして可愛いくまの学校!!
これ 全部そろえると かなりのお値段になりますよねぇ~
「くまの学校」好きな娘に 刺してあげるから 払って!といったら 拒否されましたv-395
そのぶんで ぬいぐるみ買って!だって.....母のステッチの腕を 見抜いていました~
【2011/07/16 07:39】URL | たむ #-[ 編集]

かわいいです。
この前話題になっていました。みんなおぶたやんさんの進みを楽しみにしています。ぜひみせてくださいね。
【2011/07/16 07:55】URL | 美奈子 #WCSj23LI[ 編集]

可愛いですわ[i:63947]
おはようございます。昨夜はコメントありがとうございました!
くまさん、可愛いですね~
チラシの見た時は特にピンとか来なかったのですが、こちらで拝見して、欲しくなっちゃいました次を楽しみにしています!
【2011/07/16 08:03】URL | Minnie♪ #vuOxH0.o[ 編集]

わたしも買っちゃった…てへ☆
おぶたやんさんのブログのせいでまた一つ積みシリーズを増やしてしまいましたよ。

くまもいいけど、りんごもかわいいです。
続きを楽しみにしていますね!
【2011/07/16 08:05】URL | torako #B6UVzLUg[ 編集]

たむさんへ
くまのがっこう思ってた以上に手ごわそうです。
次の月に持ち越さないで何カ月もつでしょうか?
お嬢さんが「キット代を出してもいいよ」というくらい可愛くなればいいな。
頑張りますね。
【2011/07/17 00:35】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]

美奈子さん
くまのがっこう話題に上りましたか?
次回お見せしますね。
ご主人お戻りになられて、忙しい連休みたいですね。我が家も帰ってくると言っていたのですが、急に仕事が入ったとかで帰ってこれなくなったようです・・・・・ほっ(鬼嫁)
【2011/07/17 00:42】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]

Minnie♪ さん
こちらこそコメントありがとうございます。
フェリシモのキットはいろいろとついつい買ってしまうのですが、
なかなか形に出来ずにいます。
このくまさんは何とか頑張って溜めずに刺したいです。お楽しみに…
【2011/07/17 00:51】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]

torakoさんへ
くまのがっこうtorakoさんも買ったんですね。
罪キット・・・・?罪庫!?
あ!くまのがっこう(悪魔の)なんちゃって。
次回分が来るまでに何とか刺していきたいです。
【2011/07/17 00:58】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

