04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
スポンサー広告】 | top↑
Help Wanted-6 久しぶりに出してきました。
help wanted -6 up

help wanted -6


久しぶりに家でゆっくりとステッチが出来ました。
去年の8月以来お休みいただいていた、くまさんのステッチを出してきました。
ここまで4匹のくまさんの登場です。
BSを入れるのが大変でしたが、入れるとくっきりと表情が出るので頑張れました。

先日のステッチ会でかなり強烈なパッチワークの誘惑にやられてしまいました。
家に帰って、在庫をごそごそと漁ってみたら、いろいろな作りかけが出てきて、
パッチも編み物も、ステッチも・・・・・一気にテンションが下がってしまいました。
これ以上作りかけを増やすのはイカンと、もうしばらく作りかけ撲滅に励みます。



テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
Joan Elliott】 | コメント(4) | top↑
<<発掘! Vera Mouse 2 | ホーム | ガーデンアルファベット刺し始めました>>
ははは、身につまされますねえ。
わたしなんてやりかけの山。
にもかかわらず懲りずにあちこち手を出しています。
誰に頼まれてるわけでもなし、自分が楽しめていつか仕上がればいいのよ。と半ば開き直り。(汗)
【2011/05/18 16:41】URL | osako #YqzQT8Bs[ 編集]

osakoさん
刺しかけがどっさり出て来てげんなりしてしまいました。osakoさんは作品もたくさん作られているから、製作途中がたくさんあっても許されますが……
ステッチ途中をひとまとめにして、見える所に置いています。この中から進めることにします。いつまで耐えられるかな?
【2011/05/19 01:48】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]

あらぁ~、残念・・
osakoさんと同じく、私もやりかけはたくさん。何かが見つかったとしても「見なかった」事にしています アハハ
そのうち やる気が出て一気に撲滅!が来るはずだと信じて。信じる物はすくわれるぅ~~オイッ
【2011/05/19 22:12】URL | yumin #/VhusVrI[ 編集]

yuminさんへ
先日のコンフォートキルトは素晴らしかったですねえ。Mさんのカラフルなトップとともに、今までにないパッチワークの誘惑にあいました。裁断用のオクタゴンのプレートも探しだしたんですがねえ・・・・・我慢しきれずに始めちゃいそうです。
【2011/05/21 07:46】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

