04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
スポンサー広告】 | top↑
ANIMAL ALPHABET-2
ANIMAL ALPHABET-2

(C)The Prairie Schooler

お久しぶりです。長い旅でした。
数日前にやっと東京に戻ってきました。

******************************************************************

実家に帰省中に母の容態が急変しとうとう帰らぬ人となってしまいました。
30年以上にわたり教職にあり、その忙しい中にあっても手仕事の大好きな母でした。
そして退職後はたくさんの作品を残してくれました。ありがとう。
「次は何作ってんの?」と聞いてくれそうな気がします。
私が元気にチクチクしているのを喜んでくれると思います。
ぼちぼちと針を持つ準備に取り掛かりたいと思います。

母のお通夜の日に、父を救急車で病院に運ぶという事態が起こり、
また、旅に出ることが多くなりそうです。
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
The Prairie Schooler】 | コメント(2) | top↑
<<お久しぶりです。 | ホーム | Help Wanted-5>>
お帰りなさい.....
そして お母様のご訃報に接し 心からお悔やみ申し上げます。

お父様大丈夫ですか?

そうですね お母様きっと いつもお側に来られては 手仕事を覗き込んでいらっしゃるかも。
お辛いでしょうが 残された者は 元気に過ごすことで あちらに旅たたれた方を 安心させるのが 一番の供養だそうですよ。

しかしこの暑さ そしてお忙しいおぶたやんさん。
くれぐれも ご自身のお体にも お気をつけられてくださいね。

【2010/08/24 07:11】URL | たむ #-[ 編集]

たむさんへ
たむさん
いつも心温まるコメントをありがとうございます。
元気に過ごすことで母を安心させてあげたいと思います。
これからも手仕事を楽しみつつ父のもとに通いたいと思います。
いつもありがとうございます。
【2010/08/25 20:57】URL | おぶたやん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

