08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
スポンサー広告】 | top↑
可愛いおじさまよ!
なんだかとってもかわいいおじさまを刺してみました。
この可愛さを的確に表現する言葉が見当たらないわ。
色数もとっても少ないし、BSもほんの少し。
だけどすごくかわいいの・・・・ツボです。





SANTA & FRIENDS
(C)2003 The Prairie Schooler, inc., all rights reserved

おじさま11人目
The Prairie Schoolerトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<クリスマスオーナメント | ホーム | もう一人 刺せました。>>
わたしはこのチャートは持っていないんですけど、ちょっとグラッと来ました。
他のも刺して見せてください!誘惑されたいです!!
【2005/12/18 10:43】URL | torako #B6UVzLUg[ 編集]

黒に刺すサンタもいいわね~♪
私も次が見たいです!
【2005/12/18 14:20】URL | hiyoko #-[ 編集]

黒い布って刺しづらいのかしら?
刺したことが無いのでわからないんですけど、白い雪が引き立ってとっても素敵になりますね~
サンタさんもうさぎもとってもかわいいなぁ。
【2005/12/19 11:14】URL | みゆ #2NU31nKA[ 編集]

ほんと、可愛いです!!
私もいのっちさんにプレーリーのおじさまをいただいて、ますますおじさまに興味がわいてきました!!
【2005/12/19 22:37】URL | みなみ #-[ 編集]

torakoさん こんにちは
このチャート他のサンタサンとはまた一味違う可愛さですよね。
まだ、廃盤じゃないと思いますよ。
今のうちに是非・・・・
近いうちにまた、誘惑しますね。
【2005/12/19 23:02】URL | おぶたやん #-[ 編集]

hiyokoさんこんにちは
プレイリーは、黒布に指すチャート結構あるんじゃないでしょうか?
次も、刺しているんで近いうちにお見せできるように頑張りますね。
みゆさん こんにちは
大雪で大変じゃないですか?
我が家も数年前まで、札幌にいたんですよ。
黒布刺し辛いですが、実は、これってとっても大きい布目の生地なの・・・・
だから、さくさく進んでいます。
次は、きつねさん刺してます。
これも可愛いですよ。
【2005/12/19 23:08】URL | おぶたやん #-[ 編集]

みなみさんこんにちは
私もプレイリーにはあまり関心がなかったんですが、数ヶ月前からなんだかとても、気になりだして・・・・・。
今では、もうどっぷりです。
不思議な魅力を感じます。
おじさまも、色々なかたがおられるから、飽きないですよ。
【2005/12/19 23:11】URL | おぶたやん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://obutayan.blog16.fc2.com/tb.php/26-c912bc39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

