04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
L'album photo de ma classe 完成
あけましておめでとうございます。

気まま更新ブログですが、今年もお付き合いよろしくお願いします。

L'album photo de ma classe-完成
Petits ecoliers(C) MANGO PRATIQUE  Designed by Perrette Samouiloff

旅先では、糸が足りなくなってしまったサモさんですが・・・・完成しました。
糸ちゃんと持って行けよって感じですよね。
ずっと以前まだ独身の時に、新幹線が雪でストップし、
2時間近く新幹線で足止めされたことがあります。
何も持って行ってなかったのでさすがに時間をもてあましましたね。
それ以来、ステッチ物はたくさん持って新幹線には乗るようにしています。
そんなことしなくても手が遅いのにねえぇ。
案の定今回ももうひとつ、プレイリーも持って行っていたのですが
そちらはほとんど手つかずでした。

クラス写真というタイトルのようですね。(多分・・・)
上下にあったステッチは、別のページのものに変更しました。


これをスターバックスのタンブラーにセットしました。
出来上がりがちょっと大きくって、はじっこのハリネズミさんを
カットしなくてはいけなかったり、上下を切りすぎたりと散々な
こととなってしまいましたが……何とかおさまりました。
私は持って行く勇気がありません。娘が使ってくれるかな?

L'album photo de ma classe タンブラー


今年も、マイペースでいろいろ刺していきたいです。

とりあえず、今年の目標。
* テレサさんのフラワーリースは完成させたいですね。
* サモさんの子供のステッチを使った小物を作りたいです。
* 季節ごとに飾れるものを作る。(バレンタイン&イースター・・・ETC)
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
Perrette Samouiloff】 | コメント(2) | top↑
<<Fruit&Floral Wreaths Ⅰ-7 | ホーム | 子供たちがふえました(^_^)>>
わぁ~ 可愛い!
完成おめでとうございます。

さっそく ちゃんと使えるものにされたんですね。私も今年こそ 家の者に「使えるものを作れば?」と言われているのですが.....なかなか 難しい。
今年のおぶたやんさんの ステッチ目標 楽しみにしています。

新幹線 昔 雪で止まったことも 爆破予告で 缶詰にされたこともありました。そのときの教訓で オヤツだけは持っているんですが.....そうか チクチクも 持っていかなくてはねぇ...覚えておきます
【2010/01/08 06:57】URL | たむ #-[ 編集]

たむさんへ
最後の詰めが甘くて・・・・・
タンブラーにセットするのがうまくいかず、
えい!や! って思いきって切ったら小さくなりましたとさ・・・・
当たり前ですよね。なんだけショボーンの出来ですよ。
新年早々第一作がこれだから泣けてきます。
こんなことにもめげずに頑張りますんでよろしくお願いします。
【2010/01/08 23:28】URL | おぶたやん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

