08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
スポンサー広告】 | top↑
BUTTON UP 完成
BUTTON UP 完成
 (C) 2007 The Prairie Schooler

長旅から帰ってきたと思ったら、風邪をひいてしまって寝込んでおりました。
丈夫だけが取り柄の私ですが、寄る年波には・・・・・という奴でしょうか?
咳と、微熱に悩み続け、うだうだと過ごしております。

長旅の間にあとひとつまで頑張っておりましたので、
うだうだとしつつ完成に漕ぎ着けました。
額を探す元気がない・・・・・

年末で心にゆとりがなく、新しいものもを始めるのもなんだかと思いつつ、
刺しかけを出してきたりしています。

でもね・・・・
スエーデンのクロスステッチ(クリスマス)なんかはちゃっかり手に入れていたりしてます。


刺すのかは・・・・・


完全復調して、テレサさんに戻りたいです。
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
BUTTON UP】 | コメント(4) | top↑
<<L'album photo de ma classe-1 | ホーム | BUTTON UP -5>>
完成おめでとうございます!
これ可愛いんですよねぇ~
クリスマスが過ぎても 春が来るまで 飾れますね。

お風邪いかがですか?
ここ数日 寒波で寒くなりましたね。
くれぐれも お大事に。

Teresaさん 復活~
楽しみにしています
次回は完成が生で拝見できるでしょうか?
【2009/12/20 09:42】URL | たむ #-[ 編集]

完成おめでとうございます。
かわいい子供達がいっぱいですね。
そういえばこの図案も持っていた~って思い出しました。
冬デザインなのでまだこれからでも大丈夫ですよね。

体調戻りましたか?
年末で何かと忙しくなりますけど、どうぞお大事に・・・。
【2009/12/20 10:59】URL | みゆ #2NU31nKA[ 編集]

たむさん
どうもコメントありがとうございます。
↓にもコメントいただいていたようでお返事しなくてすみません。

やっとできましたよ。長くかかってしまいました。
小さい作品なのにどんだけかかってるんだよ(怒)って思いながら刺していました。

早くTeresaさんを引っ張り出してきたいところなんですが、
なかなかゆっくり出来なくって・・・・・
単に時間の使い方がへたなんですがね。
ぜひ、次回(夏です・・・・)生でお見せできるように頑張りたいです。
【2009/12/21 00:11】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]

みゆさんへ
やっと完成です。 どんだけかかってるんでしょうかねえ。

新しくさもさん始めたんですよ。
また見に来てくださいね。
サモさんをたくさん仕上げられているみゆさんには恥ずかしいですが・・・・

風邪も治って、邪魔物もそれぞれ各地に退散し
ステッチに本格復帰したいのですが、なかなか思いどうりにいかないものです。

みゆさん所も大雪で大変そうですね。
腰痛めないように、頑張ってください。
(私は雪かきで腰痛めた苦い思い出があるんですよ)。
【2009/12/21 00:22】URL | おぶたやん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

