10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
スポンサー広告】 | top↑
こんなのを始めました。
なんだか急にPRAIRIE SCHOOLER が刺したくなって、ひっそりこっそり刺し始めました。
とってもシックな色使いで、いい感じじゃないと楽しく刺せました。

ということで気をよくして、
一人で、ひっそりとこんなプロジェクトもいいんじゃないかと始めてみることにしました。
PRAIRIE SCHOOLER おじ様100人刺そうかなプロジェクトです。
サンタさんにしたかったんですが、わたしのPSのストックでは、100人は無理だわってことで、おじ様(昼ドラ風にね)ってことにしました。

今日までに3人刺せましたわ。おじ様♡

DSC02170.jpg



DSC02168.-1.jpg



DSC02169.jpg

The Prairie Schoolerトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<デジカメ不在です。 | ホーム | 「G」 完成>>
おじ様♪ってところがニクイね~!
1人のプロジェクトなの??
私もプレーリーのチャートはたくさん持ってるのよ。
クリスマス近くなると、プレーリーサンタが
刺したくなるよね。
おじ様100人、がんばれ~♪
【2005/11/02 10:31】URL | hiyoko #-[ 編集]

おじ様は100人も持ってるんですね。
Prairie結構お持ちなんですね(*^m^*)
私のP在庫はどちらかというと人物は少なくて、ほとんど景色とか動物とかだわ。
どんなおじ様が出てくるのか楽しみにしてます♪
【2005/11/02 10:46】URL | みゆ #2NU31nKA[ 編集]

こんばんわ~♪
おじ様100人ってすごいね!!
100人もおじ様のチャートがあるんですか?
私はプレーリー刺した事無いから、100人楽しみにしてますね☆
【2005/11/03 00:25】URL | たかたか #-[ 編集]

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
【2005/11/03 04:09】URL | Bloking #aU.MCPes[ 編集]

お~~~~~~~~~~
お・じ・さ・ま♪って響きぃ~~~~
なんだか乙女(殴)心をくすぐりますわ♪
私もプレーリーはサンプラーが殆どですが
このおじ様たち、しぶかわいくて素敵^^
100人斬り、楽しみにしておりますわ♪
【2005/11/03 10:58】URL | もも #vuOxH0.o[ 編集]

hiyokoさん
おぶたやんの無謀な挑戦笑って忘れてください。
100人刺せるまで、何十年かかることか・・・
プレーリーのサンタさん(おじさまたち)どれもこれも個性的でみなさま刺してさし上げたくってよ。

みゆさん
「おフランスの子供達100人刺し」っていうのもいいかもよお。
Marchadierさんの100人もいいけど、Samouiloffさんの子供達をいろいろなところから100人も可愛いかもよ。
【2005/11/03 11:56】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]

たかたかさん
プレーリーは多分サンタさんだけでも、100人は軽くおられるはずですよ。
サンタさん?ッて思う方も多々いらっしゃって、どなたも個性的な方々です。
100人刺しの無謀の挑戦笑って生暖かく見守ってくださいませ。(*´▽`*)

ももさん
「おじさま100人斬り」(´艸`*)なんといいネーミングだこと。
いただくわ。
おぶたやんの無謀な挑戦「おじさま100人斬り」
どなたも個性的で素敵なおじさまたちなのよ。ぼちぼち斬らせていただきますわよ。
【2005/11/03 12:04】URL | おぶたやん #-[ 編集]

楽しそうなプロジェクトですね!!
一枚の布に刺すんですか?
プレーリーのおじ様は持ってない(多分)です、欲しくなっちゃう!楽しみにしてます♪
【2005/11/04 20:58】URL | みなみ #-[ 編集]

みなみさん
一枚の布に、100人させればいいんだけど、とってもそんな根気がないの。
色々な小物を作っていこうと思っています。
トータルで、100人刺せればいいかな。
【2005/11/04 23:52】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]

Prairieのサンタさんは、どれも小物がかわいいですよね。
わたしもたぶんほとんど集めました…。ハズレだったのはRedwork Santasくらいかな。
100人のサンタさんの大集合が見たいです!
【2005/11/05 19:25】URL | torako #B6UVzLUg[ 編集]

可愛いオーナメントなんぞが作れればいいのですが、上手く出来ません。
torakoさんは、かなり、お集めのご様子ですね。羨ましいです。
おぶたやんは、いまだPrairie発展途上です。
おじさま中心にコレクション中です。
今、ちょうど5人刺せたんですが、20分の1・・・なんだか進んだ気がするのは間違い???
【2005/11/05 20:27】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://obutayan.blog16.fc2.com/tb.php/18-d370c4a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

