09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
スポンサー広告】 | top↑
Christmas in Town 額装
CIT

ちょっとフラッシュが映って見づらいです。ごめんなさい。

はじめてのプロの人による額装です。
深い緑の額に白と、薄い水色のダブルマットです。
金色も少し入れてみました。豪華になりました。
ああでもない、こうでもないと散々お店で悩んだ末やっと注文しました。

秋ごろには出来がっていたのに、クリスマス前には
忙しくって、飾るのを忘れていたというお間抜けなおぶたやんです。
今年は忘れずに早くから飾ります。
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
Christmas in Townトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<La modiste 完成 | ホーム | La modiste (2)>>
素敵ですね~
内側の水色のマットが効いてますね。
こんな風に仕上げてあげるとステッチも映えて、お部屋も華やかになるんでしょうけど。
いつか私もそんな風に飾ってみたいです。
作品ばかり増えて、みんなファイル行き~(笑)

サモさんの一色刺しもかわいいですね。がんばってくださいね。
【2008/01/16 10:30】URL | みゆ #2NU31nKA[ 編集]

みゆさん

こんにちは
刺し上がっただけで十分満足なんですが、思い切って額装して良かったです。
どれもこれも額装してあげればよいのでしょうが、なかなかそうもいきませんよね。
私の場合、お仕立て待ちファイルに行くまでの作品も少ないですけどね・・・・・
【2008/01/17 22:09】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://obutayan.blog16.fc2.com/tb.php/139-94cc414e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

