05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
スポンサー広告】 | top↑
嬉しい頂き物
デジカメが壊れてしまっていて、ずっとUP出来ずにおりました。
やっと新しいデジカメを購入しましたので、更新できます。
今月は、更新頑張る予定です・・・・・(期待薄)

先月素敵な作品をたくさん刺されている
「もものて手芸くらぶ」のもものてさんから
(もものてさんは、パッチワークもされていて、TWさんの大作・HAEDの完成作品・などたくさんの作品がご覧いただけます。)
布、チャート、本とたくさんの刺繍グッズをいただきました。

これですよ↓
もものてサンからの頂き物

差し上げますとの太っ腹な、お申し出にあつかましくあれもこれもといただいてしまいました。
届いた包みはずっしりと重くって、
我ながら、自分の強欲さにあきれてしまうほど(-_-;)
それとサプライズなプレゼント!

もものてサンからの頂き物 サシェ


手づくりのサシェ&タグセット・・・・・・良い香りがします。
オーガンジーを使った作品です。
一針一針、とっても丁寧に縫われていて、感動しました。

わたくしもこんな素敵な物をささっと作ってプレゼントできる
そんな女性になりたいと思いました・・・・・  精進します。

もものてさんありがとうございます。
また、記事にするのがすっかり遅くなってしまって重ねてお詫び申し上げます。

Presentトラックバック(2) | コメント(3) | top↑
<<Felissimo ハロウイン 10月 完成 | ホーム | Felissimo サマーバケーション 8月 完成>>
素敵に紹介して頂いてありがとうございます。
買ってもすぐ刺せなくて、寝かせてる間に趣味が変わってしまったり…今回も在庫を広げてかなり反省しちゃいました。
喜んで頂けて嬉しいです。

【2007/09/08 07:30】URL | もものて #bPnHBjPI[ 編集]

おおー!なんと太っ腹な!
わたしがいちばん気になったのはLISMOのメモ帳です。いいな~
デジカメも新しくされたんですね。期待厚!
【2007/09/08 08:04】URL | torako #B6UVzLUg[ 編集]

もものてさん 
コメントありがとうございます。
いただいたものを早速刺し始めようと布、糸を発注しました。
でも、でもついで買いの方が多かったりして・・・・・
これがいけないんですよね。

torakoさん
LISMOのメモ帳ですか!? (ーー;)
確かに可愛かったですよ。
新しいデジカメを買っただけでは、
写真技術が向上しないことに今頃気がつきました(-"-)
今まで通りのへぼい写真で更新は頑張って見ます。

【2007/09/09 07:42】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://obutayan.blog16.fc2.com/tb.php/109-a4dc87ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パッチワーク通信社の本ハワイアンキルト
・・きめこみパッチワーク・発作的に…ミニ手芸(もどきです^^;)・私の好きなこと!・下心、ありありと。・[日本の布展」~和の饗宴~を訪ねて・嬉しい頂き物・バブーシュ・寺庭のつどい・・・(って趣味の集い?)・ さくら子さんの作品展 ()き BSチューナーなしがいいと思う【2007/09/09 18:00】
パッチワーク通信社の本スウィート・トープ
・パッチワークを始めるきっかけ・嬉しい頂き物 モチーフ編みに挑戦しようかと。。。(よよこママのにこにこ生活)ちょうど母親と一緒で~、母が「最近またはやりだしたのね~」と。 時代はめぐりめぐりやってくるんですね~。 手芸全般が大好きな私... 手芸への思い【2007/09/18 17:03】
| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

