07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
果てしない妄想・・・・・・
5月5日は20回目の結婚記念日でした。
うぅ・・・・・・・・んんお互い良く我慢したわね。(笑)

ということで、
「結婚20回目の記念日になんかこうてくれへんのん?」
といったところ
「何でも好きなもんこうたらええ」と言われました。

「でも、お支払いは自分でしいや」と言うことです。щ(`д´щ)

買わせていただきましたとも・・・・・




ものすごくかわいいです。
Perrette Samouiloff さんの12ヶ月のチャート
表紙の見本では、男の子と女の子と様々ですが、
どの月も、女の子も男の子も、チャートには載っていましたよ。
一枚の布に、12ヶ月全部刺しても可愛いだろうなあ。
男の子と、女の子と両方刺したい・・・・・

4ヶ月ごとにベルプルにしても可愛いだろうなあ。
でも一ヶ月ごとに、小さな額に入れて飾るのも可愛いなあ。

・・・・・・・・よだれたらしながら妄想しています。

Perrette Samouiloffトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<Samouiloffさんデザインのこどもたち 5.6人目 | ホーム | Samouiloffさんデザインのこどもたち 2 仕立てました。>>
その妄想にお付き合いしたいです(笑)
上段のチャートにはかぶってるものも見つけたのですが下段の12ヶ月シリーズ!!パソのこちらでよだれもんで食いついてますよ!!
あ、どうか怖がらないでねヽ(〃'▽'〃)ノ
【2007/05/16 09:24】URL | りっきょう #EvmDRqhQ[ 編集]

りっきょうさん
12ヶ月の方もかわいいでしょう。
果てしない妄想の世界です・・・・・

りきょうさんのとご一緒に妄想族のお仲間に入れてくださいませエ・・・・・
【2007/05/17 08:57】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]

はじめまして、お邪魔いたします。
最近になってクロスステッチの世界に魅了され、おぶたやん様の深い愛情をひしひしと感じるブログを時間を忘れて読み込んでしまいました。
中でもこのサモさんの12ヶ月チャート、素晴らしく好みです!!
海外サイトもサーチしましたが、"A la Pensee"さんでしか見つけられませんでした。こちらのお店でお買い物をしたことがないのですが(定額送料で日本まで発送してくれる?)、どちらでご購入されましたか?
お暇な際にでも教えていただければこの上なくありがたいと、勇気を出して書き込ませていただきました。
お時間が許せばで結構です、どうぞよろしくお願いいたします。
【2012/10/28 22:49】URL | ほっち #ZTGLyrdM[ 編集]

ほっちさま
私の拙いブログを見ていただける方がおられその上コメントまで入れていただけ光栄です。
自己満足のブログで申し訳ないです。
このチャートは、A la Pensee
で多分購入したと思います。
その際のデーターが何も残っていなくて・・・・
送料も適正価格で、物凄く早く届いたと記憶しています。
最近もお買い物したんですが国内並みの早さでした。
国内ではベビーシナモンさんやDe La Lunaさんで二つ(または一つ)だけ取り扱っておられますね。
取り寄せしていただけるかお尋ねになられると親切に答えていただけると思いますよ。
 ↓ ここです。
https://www.babycinnamon.com/
http://www.delaluna-shop.com/

海外で購入する方がお安いですよね。

こんなことで回答になりましたか?
これからも、気ままなブログにお付き合い頂けると嬉しく思います。
もしブログ等を書いておられたらお知らせくださいね。
【2012/10/28 23:46】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]

ありがとうございました
こちらこそ、なんという光栄!
お忙しい中、あつかましくも面倒なお願いにすぐにご対応くださり、本当に本当にありがとうございました。

コメントをいただけたこと、それで海外発注の背中を押してくださったこと(勿論自己責任でがんばります!)、まだまだクロスステッチのドアをノックしたばかりの身にしては幸先のよいスタートになりそうです(^^)
サモさん、鳥さん(chickadee)...夢が膨らみます~。

当方まだまだ身辺の雑事に追われている日常ですが、おぶたやん様の素敵な佇まいや作品を拝見して、夢見、心を満たしてステッチ道を歩んでいきます!!

金木犀の香りが鼻をくすぐる心地よい季節ですが、そろそろ厳しい寒さが訪れます。
どうかお体大切になさってくださいませ(^^)
【2012/10/29 10:05】URL | ほっち #ZTGLyrdM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://obutayan.blog16.fc2.com/tb.php/100-0373f1d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

