05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
スポンサー広告】 | top↑
ボーダー部分が少し進みました。
運動会、部活の応援の合い間にちくちく。
チャートを見ずに進めるボーダーばかりが進みました。
こんな感じです。
DSC102066.jpg


KITCHEN ALPHABET PROJECT お仲間に加えていただきました。
よろしくお願いします。

kitchen alphabetトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<AとFが刺せました。 | ホーム | Q 完成>>
おぶたやんさん、娘さんいらっしゃるのですね!
私も一応運動会に持参したんだけど
すごいホコリと暑さだったので出すのやめました><
CITも着々と進んでいてすごいですね~
私も頑張らなくちゃ!
【2005/09/20 16:33】URL | みなみ #-[ 編集]

こんばんは~。
どっちも進んでますね~。私はKAのボーダーが鬼門です・・・でもおぶたやんさんはそのボーダーがすごく進んでる・・・すごいわ。私も頑張ります!

そうそう、Pクリスマス。頑張って下さいね♪きっとすぐ出来ちゃいますよ♪
【2005/09/20 23:14】URL | chisa #-[ 編集]

みなみさん とっても精力的に活動されていて、見習わなくてはって思っているんですよ。
うーん そうそう運動場って埃ぽいですよね。埃まみれのKAですよ。(ゝ∀・*)

娘も息子もいるんですよ。
こちらのブロクに書いてます。
http://blog.livedoor.jp/pinkstrawberry/
三姉妹って可愛いでしょうねえ。
うちはもう大きいので手はかからないんですが・・・・お金がかかります。 (((゚Д゚;≡;゚Д゚)))

chisaさん
ボーダーが大変だって言う人多いですよねえ。
チャート見なくて刺せるんで持って歩くのにはうってつけです。
このところ出歩くことが多くってボーダーばかりです。でも、アルファベットを刺している方が楽しいですけどね。
【2005/09/21 10:27】URL | おぶたやん #R/T0D4oQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://obutayan.blog16.fc2.com/tb.php/10-050056a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

