09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
スポンサー広告】 | top↑
Garden Bounty その5


すんごく頑張ってたんだけど結局オフ会には間に合わなかった(ーー;)

あと一息だから、引き続き頑張ります。


楽しかったオフ会の様子をえりごんさんが写真でアップしてくださっています。
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
lanarte】 | コメント(0) | top↑
Garden Bounty その4

私にしては相当頑張ってはいるのですが・・・・
土曜日完成を目指していたのに、ちょっと間に合わなそうです。残念やな。


じぃーーーと嫌な視線を感じる。
寒くなり始めて扉を締め切ることも多くなりリビングから締め出されて恨めしそうな小鉄


娘の部屋の前。。。。
鳴くこともなく開けてくれるのをひたすら待つ・・・・・けなげだな。
「寝ちゃったから多分もう開かないよ。」

今までは「寝るよ」って声をかけると寝室まで着いてくることもあったのに
父ちゃんが帰ってきてからは一切来なくなったね。
「あんたも父ちゃんは鬱陶しいのねえ~」
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
lanarte】 | コメント(0) | top↑
Garden Bounty その3

乗ってきたのでこればかり刺しています。

お姉さんから送ってもらった薩摩芋がどうしても食べたい小鉄。
薩摩芋を舐めなくっています。
とーちゃんが釣ってきた鯛には見向きもしません。こんな猫って・・・・
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
lanarte】 | コメント(0) | top↑
Garden Bounty その2


刺し散らかし放置中のこちら(5月29日~)を少し進めてみました。
楽しいね~。かごのあたりが結構厳しい。

私はかご好きなんですが小鉄は私以上にかごが好き。
物が入っていてもいつの間にか無理やり入ってたり
お気に入りのかごもあっという間に毛だらけになっています。
少し肌寒くなってかごにいることが多くなりました。




*****************************************
PCネットに接続できただけで十分満足していて、メールの設定ができていません。
一応がんばってみたんだけどね。繋がらないの?
近日中に開通できるように頑張ります。   C さんごめんなさいね。
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
lanarte】 | コメント(0) | top↑
sitting pretty  完成しました。

Heritage stitchcraft (C)  Varlerie Pfeiffer

ふさふさの頭がかわええのお~

HeritageのVarlerie Pfeifferさんの鳥がどういう訳かツボ。
他のチャートもGetしたのでどんどん刺したいな。


******************************************

調子の悪かったPCを買い換えました。
以前のものでもスペック的には十分まだ使えると息子には言われましたが
思い切って新調しました。
1600円の配送料をケチって(だって300mくらいなんだよ)仕事帰りの息子に取りに行ってもらい
重くて(14kg程)大変!とお叱りを受け、「接続はご自分でね。」って言われちゃってさあ(号泣)
とりあえずインターネットだけ繋げてみました。
動きはサクサク・・・ストレスフリー・・・・うれしいなあ。

この後メールとかもろもろが・・・・
とりあえず[できるWindows8]を買ってきてみました(笑)
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
heritage】 | コメント(2) | top↑
ジャッキーのじてんしゃりょこう

くまのがっこう じてんしゃりょこう

どうしてこの図柄が自転車旅行なのかと思ってちょっと調べて見ました。
ジャッキーのじてんしゃりょこうの絵本のワンシーンなのね(自己解釈ですが・・・)
秋の清々しい風が吹き始めたというのに、浮き輪に日傘のジャッキーです。

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
felissimo】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

