02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
スポンサー広告】 | top↑
Saint Bernard ABC collection

新しい持ち歩きです。
仙台に行ってた間比較的時間が取れたのでだいぶ進みました。

画像とタイトルが一致しないようですが最後にセントバーナードが出てきます。

仙台の引っ越しの下準備に行ってきました。
ほとんどの家具家電は処分予定ですがそれでも東京の家は
大規模な断捨離の必要がありそうだな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
無理~ 無理~ やだやだ・・・

東京に戻ってきたのに、お雛様を片付ける元気が出ない。
あそこもここも断捨離だ!と手を付けるがそのまま放置。
確定申告の方も税理士さんから音沙汰なし…(これは自業自得)
何もかもがちゅうぶらりんで元気が出ない。
ステッチにも集中できないねえ……いかんいかん

ひとつ気合いれて頑張るよ。と宣言してみる。

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
Perrette Samouiloff】 | コメント(2) | top↑
prairie のフリーチャート


以前刺したうさぎさんのミニがフリーチャートになっていたので刺して見ました。
ちいさくてかわいい。
25ctとかにone over とかで刺したら…なんて妄想しましたが、
Blackの生地にはちょっと大変だよね〜 ということで18ctに刺してます。
それでもちょっと見づらくて大変でした。
以前刺したのと合わせてお仕立てしたいね。

C先輩から近々出るよ~って教えて頂いてたんですが
プレイリーの新作が出ましたね~
ちょっと今までと雰囲気違くない?
近年出ていたキットもチャートで出てますよね~
これはちょっとハードルが下がったね。
キットよりチャートの方が罪悪感少ないからね。
The Prairie Schooler】 | コメント(0) | top↑
Johnny Appleseed その後 2


相変わらずゆっくりと時間が取れないので、こちらについつい手が伸びます。
残るは最上段だけとなりました。ここに来て一番使う緑が在庫切れ(−_−;)
新しく他の持ち歩き用を出してこよ~(一杯あるぜ)

HAEDのほうはまだ2月20日の分が刺せたところ。
一週間ほど遅れをとっています。
まだ今なら追いつけそう…
頑張りたいんだけどいろいろ野暮用がね~

とりあえずお雛様出しました。
(お内裏様とお雛様だけで他は割愛しましたが)
お嫁に行ってもらわなくては困るからさあ~。

明日から仙台に行ってくるから暫く出しっぱなしだよΣ(゚д゚lll)

* 主人が東京に戻ってくることになりました。 チーーーーン(−_−;)
今はなにも語りたくないっす。そっと放置してくだせえ。

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
The Prairie Schooler】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

