01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫03
スポンサー広告】 | top↑
Johnny Appleseed その後


お出かけや、細切れ時間しか取れなかったりでこちらばかりが進んでいます。
りんごが生り始め可愛さがましてきました。


写真撮影をすると気になってやって来るやつ。
踏むんじゃあないっつうの(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

昨晩フェリシモが届きました。
クチュリエはいつも別冊だったのに、
今回はKurasoと統合されていました。
縮小なのねって思いましたが結講新しい刺繍の会が増えてて嬉しくなっちゃいました。

新しいくまのがっこうきゃあ!かわいい。


そろそろフェリシモとも縁を切ろうかと思ってたのに、まだまだ蜜月は続きそうだわ。
乙女心を上手にくすぐるんだからああ(*uдu)
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
The Prairie Schooler】 | コメント(0) | top↑
落ちる


先輩方に一緒にHAEDの沼に落ちようよお~って言ってもらって
自分の力量も考えず落ちました。∩(´∀`)∩ワァイ♪


392w×260h 90色だす。 未知の世界だね。
10目×10目=100目を一日のノルマとした場合
1014日後の 2015年の11月の12日に刺し上がるらしい・・・・
(キリよく2月1日に始めたこととしてね。)
気が遠くなるね。千里の道も一歩から。

そしてすでに、もう追いつけないでおります(ノ_-;)ハア…

2012/2/6分まで刺せました。 6/1014
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
Mad Tea Party】 | コメント(6) | top↑
初Biscornus




家にあった残り布と残り糸で作りました。
タグがなくなってメーカーや番号がわからない糸ばかりです。
◯ ◯を先に刺して、裏は何もなしにしようと思っていたのですが、
思い立ってsamouiloffさんのBiscornusの本から一つ選んで刺してみました。
ノープランで始めたので笑っちゃうくらい"でっかいん"ですよ。


やらなければいけないことがいろいろあってそれからの逃避です。
逃げててもいつかはやらなくてはいけないことなのに…
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
Perrette Samouiloff】 | コメント(0) | top↑
Johnny Appleseed 進捗


使っている色数は少しなんですが、
とっても可愛くて楽しく刺しています。
持ち運び用にと思っていたのについついこれに手が伸びます。



東京ドームの国際キルトフェスティバル行ってきました。
最終日に滑り込み・・・蛍の光まで聞いちゃったりしたし。
あれやこれや素晴らしいキルトを堪能し、キルトも作りたくなりました。
ハーダンガーももっと修業したいし、もっとガンガン手を動かそうとおもいます。


明日から2月ですね。
又、確定申告の時期ですね〜
憂鬱じゃあ~
落ち着いたら思い切って
HAEDの沼に飛び込みますっ( ̄^ ̄)ゞ
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
The Prairie Schooler】 | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

