03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
スポンサー広告】 | top↑
Art Shop -3

(C) Permin of copenhagen Art Shops 70-9460A

4、5月で建設すると豪語したArt Shopです。
もう何年も前に刺し始めていたのでこのお店は大丈夫な気がします。
(前回更新2010年6月でした)
と、悠長構えていたらやばいかも(^^;;
結構BSあります。
そして、GWがやってくる・・・・
お勤めされている方にとっては楽しみでしょうが、
主婦にとっては辛いよね~
我が家はカレンダー通りですが、
1、2日はまたまた仙台に強制連行される予定です。
まだ、仙台に桜が残っているといいんだけどな~。
permin of copenhagen】 | コメント(0) | top↑
iPhoneカバー Gera !さん

(c)2011Gera!(KYOKO MARUOKA)
目が拾えないようにぼかしていますので、見づらくててすみません。
大好きなGera!さんの図案にテンションMaxです。

Gera!さんのThe Gnomes in Springfield より一部抜粋しました。

iPhoneカバーを作ってみたくてiPhoneを買ったような気も♪(´ε` )
iPhoneカバーの実物の色を見たかったのですが実店舗で置いているところが見つからず
Amazonで適当にお値段の安さで購入しました。
USBコード 画面保護シート 刺繍糸 針が付いて 1080円 送料込は激安だと思います。
35目×70目 14ctくらいでしたが、硬くて指が痛くなりました。
どれもこれも取り入れたくてごちゃごちゃしてしまいましたが、結構気に入っています。
ちょっとおばちゃんには派手すぎたかな?
余白部分も埋めようかと思ったのですがよい色がチョイスできず、そのままです。

昨日お誕生日でした。(年は言えない)
娘が買ってきてくれたケーキ
わーい\(^o^)/



ごちそうさまでした
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
Gera!】 | コメント(6) | top↑
結局 Perrette SamouiloffーRED


諸先輩からの白糸を他の色に置き換えたら?
という暖かいアドバイスをいただき、サモさん続きを刺しています。
半分刺せました。
可愛いな~

******************************************
とうとう携帯の寿命が来たようで、
コンセントにつないでないと使えない(というもはや携帯とは言えない・・・・)
旦那の携帯のお古だし、
電池パックの裏蓋をなくしたのをガムテープで塞いでいたしぃ・・・・
よく持ち堪えてくれたねええ。
というわけでiPhoneデビューしました。
画面ちっちゃ。
おばちゃんのごっつい指じゃあ、隣もいっしょにタッチしちゃうし(゚o゚;;
でも楽しい、なのにiPadからの更新です。
Perrette Samouiloff】 | コメント(2) | top↑
失敗~ Perrette SamouiloffーRED
Perrette Samouiloff-RED 失敗

サモさんを久しぶりに刺してみたくて唐突に刺しはじめました。
よく考えてなかったんだよねえ。

ほとんど白に近い色(DMC3865)をちょこちょこ使っているのに
真っ白な布(28CT Linda White)使っちゃって・・・・・なんだかくよろしくないわ。
お洋服に白い襟があるんだけど全然わからないから頭が浮いているみたいで微妙でしょ。
刺し直しだな。 ええ勉強させてもらいましたよ。
このまま刺しちゃえって思ったんだけど、この後、白いやぎさん出てくるしぃ。
大好きな布なんで喜んで刺してたんだけどね。残念です。
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
Perrette Samouiloff】 | コメント(3) | top↑
くまのがっこう SとT
くまのがっこう SとT

フェリシモのくまのがっこう 遅れることなく順調に進んでいます。
可愛いな。おばちゃんってキャラ物に弱いよね。

早いねえ。もう4月だよ。
今年度の目標
刺しかけ絶賛放置中のペルミンのSHOPを仕上げるんだ・・・・
二か月でお店を一軒建設したら9月までに刺しかけは完成するわけで、
残りの10月から3月までにもう一つキットが刺しあがるという計画。
まあ、結構ハードル高いけどちょっとSになってみる(笑


娘のシュシュをつけられて硬直状態のこてつ (●`ε´●) ぶー

ゴージャスこてつ
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
felissimo】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

