03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
スポンサー広告】 | top↑
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ-13
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ(13)
(c)1997 Leisure Arts Designed by Teresa Wentzler

久しぶりにテレサさんを取り出してきました。
二か月以上放置していたようです。(恥)
クロスステッチ部分をやっと刺し終わることが出来ました。
ここからは大嫌いなBSです。
毎日少しずつ刺していかなくては完成しなさそうです。
後もう一歩なのですが、このBSの指示がよくわからない・・・・

すでに新しいものに逃避することばかり考えています。
「このBSが終わるまで次のは始めない」
という強い意志を持てるような人になりたい・・・・ま逆の私
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ】 | コメント(4) | top↑
Rabbit Folk -完成
Rabbit Folk -7
(C)The Prairie Schooler

#930を調達しウサギの子供たち4匹が出来ました。

・・・・・
上段のウサギさんと下段のウサギさん微妙に大きさが違います。
上が18CT 下が16CTです。同じ布だと思って刺しました。
出来上がってから、カウントの違いに気がつくなんて   バタリ (o_ _)o ~~~ †
卵型のオーナメントにしたかったのに、ちょっと放置します。

次に刺したい大作があるのですが、何カウントに刺そうかずっと悩み続けています。
寝ても覚めても、そればかり考えています。
その図案を眺めて・・・・・んんんん
楽しいお悩みはいいわあ。 ヽ (´ー`)┌ フフフ
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
The Prairie Schooler】 | コメント(0) | top↑
やっと帰ってきました。 Rabbit Folk -6
Rabbit Folk -6
(C)The Prairie Schooler

DMC930番 だけが糸切れでその色だけをのぞいて刺してみました。
プレイリーカラーでほっこりかわいいです。

数日前に、東京に戻ってきましたが、すっかりお疲れモードで
なかなか集中して刺せません。
あれやこれや雑用に追われています。(溜めてしまう自分が悪いんですが・・・・)
そんな中、ユザ○ヤさんからのDM 刺繍糸の安さにつられて
新宿のユザ○ヤさんに行ってきました。
在庫切れが多く、翌日蒲田のユザ○ヤさんにも行ってきました。
家に帰ってレシートを見たらDMC刺繍糸レジのお姉さんが間違えたのか激安でした。
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
The Prairie Schooler】 | コメント(2) | top↑
またまた旅先より  3匹目のうさちゃん
moblog_2cef1fa8.jpg


無い色を残し、3匹目のうさぎさんできました。

ちょっと不気味です

一度一日だけ東京へ戻りましたが、また旅に出ています。

 

携帯からの投稿】 | コメント(2) | top↑
旅は続くよどこまでも


途中糸が足りなくなってしまいました

足りなくなった色の部分を残し次のうさぎさんにに進みます。

携帯からの投稿】 | コメント(0) | top↑
旅のお供 その2


女の子が完成しました。

続いて男の子です。
携帯からの投稿】 | コメント(0) | top↑
今回も旅のお供はプレイリーです


少しの合間時間にとっても刺しやすいので今回もプレイリーをお供にしました。

京都はどこもかしこも桜が満開です。
車窓からでなく、ゆっくり桜の樹の下を歩きたいものです。


先月末に帰って来た時は咲き始めだった庭の桜も今回は満開です。
寒い日が多かったせいか長持ちしましたね。満開が見られるとは思っていませんでした。
携帯からの投稿】 | コメント(0) | top↑
Help Wanted-2
Help Wanted-2
(C) David & Charles Limited 2004,2007 Desiged By Joan Elliott

大嫌いなBSですが、このBSを入れるとぐっと可愛くなるのがうれしくて
がまんしつつBSを入れました。
大変でしたが、かわいい・・・・

昨日、ステッチ会に参加させてもらいました。
あれやこれや見せていただきますます刺したいものが増えてしまいました。
嬉しい悲鳴です。 ステッチやる気満々・・・・・

こうのさんの作品展にも連れて行ってもらいました。
作る予定もないのに、材料を買いこんできてしまいました。

ステッチも、パッチもやる気満々なのに、
また旅に出ます。   ショボーン (;´д` )
頑張って行ってきまーす。

******************************

昨年は引っ越しでバタバタして桜を見に行く余裕もありませんでしたが、
今年は近所の桜を見に行ってきました。

2010 桜

薄いピンク色がはかないです。

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
Joan Elliott】 | コメント(0) | top↑
Prairie Fairie 1995 1996 完成
1996 Prairie Fairie
1995 Prairie Fairie
(C)The Prairie Schooler

先週末には東京に戻って参りました。
旅先での刺しかけを完成させました。

新学期ですね。
今日ポストを覗いたら、子供たちの学費の振込用紙が届いていました。
二人分・・・・・同時に来るかなあ! 
諭吉さんが束になって飛んでまいりますヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
The Prairie Schooler】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

