12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫02
スポンサー広告】 | top↑
旅に出ています。
20090131085757
相変わらず家でゆっくりと 言うわけには行きません〓
あちらや、こちらへ旅に出ています。
旅のお供のステッチはこちらです。
携帯からの投稿】 | コメント(0) | top↑
Le Patchwork (2)
Le Patchwork-2
Le Patchwork Perrette Samouiloff ABCD 431 abc collection

持ち歩きようにしていた、赤の一色刺しです。
前に書いたのは昨年の3月です。
それからこれっぽっちしか進んでおりません。
Lanarteの気分転換にとかばんから取り出してみました。
私にはちょっと刺しづらいチャートです。(なぜだか・・・・)
グリッドを入れられないリネンに刺すのが苦手なんだと思います。

------------------------------------------------------------

3月に引越し予定です。
そろそろ引越しの準備と思っているのですが、
嫌なことからは目をそらせてしまいます。
今の住まいより狭くなるので、あれもこれも処分せねば・・・・・
お決まりの現実逃避です。
だって、ステッチしてるほうが楽しいもん。
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
Perrette Samouiloff】 | コメント(0) | top↑
spring joy -8
spring joy -8
(C)Lanarte By leisure Arts Marjolein Bastin

少しづつですが、進めています。
何としてでも、春には飾りたいとの一念でここまで来ました・・・・
後一息なんですがなかなか進まない。

最近、自分のことを”だめだな”と思うことが多く
そのくせ大して落ち込まないんですよね。図太くなったというか・・・・・
大人になった?!  はははは。
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
lanarte】 | コメント(0) | top↑
Lanarte partie du collage the 完成
Partie du collage-完成
(C) Lanarte partie du collage the

さびがついてテンションが下がってしまいましたが、なんとか完成まで持ち込みました。
これもずっと以前にネット徘徊中に見つけた物で、
いったいどこで拾ったものかわからなくなってしまいました・・・・
その時は知らなかったのですが、これは34311の一部だったんですね。
周りの可愛い小物のチャートは無くこのポットのみだったようです。
チェックのマットもチャート上には載っていませんでした。
やはりちゃんとしたチャート全部欲しくなりました。

ちなみに、刺しあがって洗濯をするとさびは若干薄くなりました。
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
lanarte】 | コメント(0) | top↑
Lanarte partie du collage the-1
Partie du collage-1 (C) Lanarte partie du collage the

刺しかけをごそごそと取り出して、刺し始めました。
Tea Collage のポット部分だけです。
いつごろに刺していたものか・・・・・

刺し上げるぞ!って乗ってきたところで、
気がつけば、針を休めていたところに錆が・・・・
始める前に気が付けよって感じです。

証拠↓
Partie du collage-sabi

このまま刺すか?やめてしまうか・・・・

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
lanarte】 | コメント(0) | top↑
spring joy -7
spring joy -7

Lanarte By leisure Arts Marjolein Bastin

少しづつ刺し進めておりました。
後もう一息・・・・・これがなかなか進みません。

春には新居に飾れるように頑張りたいです。

************************

今日は成人の日でしたね。
我が家の息子も成人式を迎えました。
自分の生んだ子どもが成人式を迎えるというのはなかなか感慨深いものが有ります。
ここまで、無事に成長してくれたことに感謝します。  
  
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
lanarte】 | コメント(0) | top↑
Greetings-完成
greetings-完成

DMC  Country Companions Greetings (C)BL497-B

完成しました。
小さいので、少し頑張ると完成させられます。
このキットは他にもたくさん種類があるのですが、
限定キットだったようで、もうあまりSHOPでは見かけなくなりました。
そうなると欲しくなります・・・・・・
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
DMC】 | コメント(0) | top↑
Greetings-2
greetings-2
DMC  Country Companions Greetings (C)BL497-B

BSを平行して進めています。
このキャラクターTOMは可愛いですね。

他にせねばならないこと・考えなければいけないことがたくさんあるのに、
刺繍に逃避中です。
嫌なことはさっさと終わらせてしまえるようになりたい。
今年はそういう人を目指そう・・・・・
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
DMC】 | コメント(0) | top↑
あけましておめでとうございます Greetings-1
greetings-1
DMC  Country Companions Greetings (C)BL497-B

あけましておめでとうございます。

今年もちまちまと、地道にチクチクと楽しみます。
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
DMC】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

