02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
スポンサー広告】 | top↑
真っ白だっ!!
20080331220952
引っ越しも一段落ついたので、一っ風呂あびに温泉行って来ました。
朝起きたら周りは真っ白でした。

温泉場でもチクチクしてました。
Lanarteの34146です。
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
lanarte】 | top↑
Le Patchwork (1)
20080330140045
新しくサモさんの赤のサンプラーを始めました。
タイトルはLe Patchworkです。
思っていた以上に大変です。
Perrette Samouiloff】 | top↑
ねずみさんとチェリー(3)
20080326100638

(C) LANARTE Design by Maria van Scharrenburg


あと一息で完成なのですが、BSの指示が書かれているところを、
持ってでるのを忘れてしまいました。
自宅に戻るまで完成はおあずけです。
lanarte】 | top↑
しばらく旅に出ます。
娘がフランスに出発しました。

一人暮らしになってしましました。
ちくちく三昧だ!などと思っていましたが、
こんなにもさびしいものだとは思っていませんでした・・・・・・
 
自宅を離れ、京都→大阪→茨城→埼玉→長野と遠征してきます。
実家や、主人のところに行くってだけですが・・・・

4月の中ごろには戻ってくる予定です。
最近アダルトサイトからのコメントが入って困っています。
自宅を離れている間、コメントを受け付けない設定にしていきます。

ステッチ用具たっぷり持参します。
どれほど刺せるかは(・・?です。



未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ねずみさんとチェリー Lanarte 29832 その2
Lanarte 29832-2
(C) LANARTE Design by Maria van Scharrenburg
 
目のところのステッチを入れました。
さくらんほも刺せたので、可愛くなってきました。

やっと税務署のお仕事からも解放されて、
時間はたっぷりあるのですが、いろいろ雑務に追われてしまっています。

せっかく海外(ドルね。)の通販がお得だと言うのに、
食指が動きません・・・・・
でもね・・・・・ユーロのお買い物はしたいものがいっぱい。
困ったわ。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
lanarteトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ねずみさんとチェリー Lanarte 29832
Lanarte 29832-1
(C) LANARTE Design by Maria van Scharrenburg

lanarteの大作を刺してみたいと言う欲求を抑えつつ新しいものに手を出してしまいました。
こちらも、スイカのねずみさん同様まったりにっきのかなこさんから譲っていただいたものです。

刺しあがりはとっても可愛いいんですが、目を刺していないのでとっても不気味。 


テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
lanarteトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
Panier de cerises-Ref 34385 完成
Lanarte 34385-3
(C) LANARTE №34385

忙しい毎日でしたがなんとか完成です。
小さな割にたくさんの色を使っています。
きれいな色のグラデーションがなんとも言えずいいですね。

LANARTE の大作に挑戦したくなってきました・・・・
やっちゃえ!やっちゃえ!という悪魔の声と、
刺しかけをなくしてからにしなさいよという声が聞こえてきます。

思いとどまれるか・・・・・

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
lanarteトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Panier de cerises-Ref 34385 (2)
Lanarte 34385-2

(C) LANARTE №34385

ちまちまと進めています。
こぼれ落ちるさくらんぼが可愛い。

急遽お父さんの転勤が決まり、また引越しです。
またまた、単身赴任をしてくれるそうで(ありがたいです)
お父さんの現在の単身赴任先から、
新しい赴任先に荷物を運ぶだけですみそうです。

一昨年はお父さんが引越しをして
去年は息子が京都に転居し、
今年はまたお父さんが引越しをして・・・・
来年は娘と私が、引越しをする予定で居ます。
毎年毎年引越しばかりでちっとも落ち着きません。
心穏やかにステッチしたいものです。

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
lanarteトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

