09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
スポンサー広告】 | top↑
うれしい頂き物




突然こんなかわいいものが届きました。
ブログを通して知り合った、country room のみゆさんからのプレゼントです。

サモさんの刺繍とパッチワークのコラボ作品です。
とってもかわいいです。
こんなにかわいい作品をさくっと作られるみゆさん
いたく心酔してしまっているおぶたやんです。

サモさんの刺繍にパッチをあわせた小物を作りたくなってしまいました。

頑張るよ。私も・・・・ 

プレゼントだけでなく創作意欲までもらったおぶたやんです。
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
Presentトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
お買い物  続々・・・・・きたる!



あれもこれも、いろんなところから、続々と到着です。
あと大口の海外組み一店でほぼ終了・・・・するはず。。。。。
とうにお財布の中身は終了しているのに。
どうするんだお支払い。



宝くじ当てるさ。
お買い物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Tall Sundae
参加させてもらっているおなかいっぱい!プロジェクト
Tall Sundae を刺し始めました。
夏の暑い盛りに刺し始め、途中ほおりだされていました。

10月は、これを頑張ろうと思い引きずり出してきました。
が・・・・途中で一色ない。
今まで使っていたのに、ジッパー袋ごと無いです。
こういうのって気持ち悪くて、次に進めない
難儀な性格のおぶたやんなんです。
今朝は家事もそこそこに捜しましたが見つからない。
今まで乱雑に入れていた、糸もきれいに整理しました。
なんだかすっきりして気持ちがいいです。

でも糸は見つかってないです。
どこいったんじゃい。出てこんかい。と叫びだしそうです。



この倍ありました・・・・

たった一枷の刺繍糸を頼むのも、なんだかなあ。
また刺繍糸を注文しようとしたら、他のついでのほうが凄くなりそうだモンな。悩むわ。

Tall Sundae の刺しかけ画像は、
プロジェクトのほうにUPします。
良かったら覗いてみてください。
Tall Sundaeトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
IF THE BROOM FITS...


(C)2003 Lizzie * Kate.Inc
IF THE BROOM FITS...

Lizzie * Kate にはまっています。

最後の最後になって間違いに気がつきましたが、
もう刺しなおす気力がありません・・・・
このままにします。ハローウィンには飾りたい。
Lizzie☆Kateトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お買い物といえばお買い物・・・・・・?



いつかは作ってみたかった、Perrette Samouiloffさんのカテゴリー
やっと、作れました。
このカテゴリーで、どんどん記事書きたいな。

De fil en aiguille のサイト
で紹介されているフリーチャート右側二点と
Perrette Samouiloffさんのダウンロードチャート(有料)です。
2ユーロなのか、4ユーロなのか、その辺の意味がいまいちよく分からないの?

以前春ごろにダウンロードしようとしても上手く出来なかったのですが、
8月の終わりごろに、再チャレンジしたところ
何とかダウウンロードできました。
今調べたら、料金も引き落とされていました。
一点600円ほどでした。これって高い?安い?
金銭感覚麻痺していて・・・・分かりませんわ。

今回、またかわいい秋バージョンが、発表されていたので
早速、DLしました。
といっても・・・・またまた、悪戦苦闘です。
フリーチャートをDL後に有料のほうをDLするといいみたいです。

春夏秋と発表されているので、冬も発表されるのかな。
楽しみだわ。
Perrette Samouiloffトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
お買い物は続くよどこまでも・・・・♪
DSC00675.jpg


荷物がどんどん到着です。
1-2-3Stitch!さん 
Prairie schooler のチャート ごっそり
Silverneedleさん
チャート一枚 Fabric 一枚 チャーム たんまり
Sew and Soさん
キット二つとこれでもかって言うくらいの Fabric いっぱい!

その中でも。
こちらのキットはかわいいかったです。
DSC00674.jpg


全部で四点あったのですが、二点に絞りました。
後二つもやっぱり欲しい・・・・・

またどこぞに注文しようとしている自分が怖い
工エエエエェ(゜Д゜;) ェエエエエ工
お買い物トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
SPOOKY PATCH


(C)2003 Lizzie * Kate.Inc
SPOOKY PATCH

とっても小さいので、すぐに出来上がり。
これ以外にもたくさんのフリーチャートが公開されていますが、
どのチャートもかわいいです。
ほかのもいろいろ刺したいです。
Lizzie☆Kateトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Not a Creature was Stirring 完成


(C)1996 Lizzie * Kate
Not a Creature was Stirring

足りなくなった糸も届きようやく刺しあがりました。
始めは、チャートの写真とずいぶん色の感じが違うなあと
不満でしたが刺しあがってみるといい感じです。
後は、お仕立てです・・・・・どうしようかなあ。

ああしたらこうしたらという妄想構想はいろいろあるんですが、
なにぶん技術がないよおぅ。
布もちょっと微妙な大きさだしさ。
でも、ちゃんと仕立てて飾りたい・・・・  切実(*´ェ`*)  
Lizzie☆Kateトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
続々到着




二日ほど、留守にしている間に続々到着していました。

3店からです。
あえて、詳しくは書きません・・・・
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


お買い物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20061001101831


単身赴任先のお掃除に……

電車の中はステッチを楽しむ予定でしたが行きは寝ちゃったよ。
帰りは頑張ってみます。

フェリシモ 小さなベリーの展覧会
愛らしいクロスステッチフレームの会5 ブラックベリー

携帯からの投稿トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

