11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01
スポンサー広告】 | top↑
今年最後のおじさまです
今年最後のおじさまです。
こちらのチャートは4つの図案が載っています。
そのうち3つ刺すことが出来ました。
あとお一人なんです・・・・
頑張りましたが、今年中には出来ませんでした。
(明日からは、針は持てそうに有りませんので。)
年が明けてから、サンタさんの図案を刺すというのもなんだかなあと思いますが、頑張ってみます。

今年は、たくさんの人の素敵な作品を見せていただくことが出来、
有意義な一年でした。
また、たくさんの方と、ブログを通して、お話が出来楽しかったです。
来年も、のんびりと、ちくちく楽しみたいです。

今年は色々お世話になりありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。






SANTA & FRIENDS
(C)2003 The Prairie Schooler, inc., all rights reserved

おじさま13人目。

明日から、しばらく実家に帰省いたします。
ネットも、ステッチもしばらくお預けです・・・・
帰ってきたら、またお目にかかりましょう。
良い年をお迎えくださいね。
テーマ:感謝! - ジャンル:日記
The Prairie Schoolerトラックバック(1) | コメント(1) | top↑
おじさまの甘い誘惑
もう一人おじさまが刺せました。
前回同様とっても素朴なおじさまです。

とってもいい感じ。
きつねさんはおじさまのお友達なんだって。
前回のウサギさんも可愛かったけれども、
今回のきつねさんも可愛い・・・・

皆さんもぜひ刺してみてください。
他の二つも可愛いです。
頑張って刺してみますね。



SANTA & FRIENDS
(C)2003 The Prairie Schooler, inc., all rights reserved

おじさま12人目
The Prairie Schoolerトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
クリスマスオーナメント
娘が、学校の教室のクリスマスツリー用に作って欲しいといいますので、挑戦してみました。
仕立ては、全くの自己流。こんなので大丈夫なのか不安です・・・・
まあ、初挑戦ではこんなものでしょう。
もっと早くに作っておいて上げれば長く飾れたのにね。ごめんよ。

デザインは、大好きなLorraine Birmingham さんです。
この方は、Lorri Birmingham さんと同一人物ですよね。
作風(デザイン風)が一緒だものね? 



Christmas Countdoun (C)1993 by Leisure Arts
Lorraine Birminghamトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
可愛いおじさまよ!
なんだかとってもかわいいおじさまを刺してみました。
この可愛さを的確に表現する言葉が見当たらないわ。
色数もとっても少ないし、BSもほんの少し。
だけどすごくかわいいの・・・・ツボです。





SANTA & FRIENDS
(C)2003 The Prairie Schooler, inc., all rights reserved

おじさま11人目
The Prairie Schoolerトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
もう一人 刺せました。
煙突から出てきた(入ろうとしているのかな)サンタさん、
酔っ払いの親父がおみやを下げているみたいにプレゼントを持っているのが可愛いわ。
朝青龍の次は親父かよ!




ST.NICHOLAS
(C)1998 The Prairie Schooler, inc., all rights reserved
The Prairie Schoolerトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
続々続とおじさま増殖中
また新しくおじさまを刺し始めました。
以前刺していたおじさまは、少し目が粗かったので、
今度は、少し詰まった感じで刺したいなと思って刺し始めました。
う・・・・・ん 思ったような感じにならな・・・
ちょっと詰まりすぎなの。

可愛いサンタサンなのだけれど、
朝青龍関に見えてしまうのはあたしだけ。
どすこい!じゃん (。-_-。)




ST.NICHOLAS
(C)1998 The Prairie Schooler, inc., all rights reserved

The Prairie Schoolerトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

