07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
スポンサー広告】 | top↑
A CAKE OF PEACE - 3
A CAKE OF PEACE -1

持ち歩き用に投入した新作です。
ここまで進みましたが、まだネズミさんが現れません。

少し前に自宅に戻りました。
せっかく自宅に戻ったというのに、チクチクする元気がなくって・・・・
ブログのプラグインや、テンプレートをいじったりしていました。
ちんぷんかんぷんでぐちゃぐちゃになってしまったのですが、
娘に泣きついたらものの5分で直してくれました。
始めっから頼めば良かったよおお。
・・・・・で、ちょっぴりテンプレート変わっています。
表示変なところとかあったら教えてください。


毎年のことながら、直前になってやっと申告書類出来上がりました。
一年ぶりにやるとすっかり忘れてしまっていますよね。
(税務署で申告のお手伝いのアルバイトしていたこともあるというのに・・・・・)

また、ステッチに励みたいと思います。
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
DESIGN WORKS】 | コメント(0) | top↑
Have a mice day  完成
Have a nice mice-2

Design Works Crafts Inc.
 Design (C)Shelly Rasche  Have a mice day


やっと完成です。
30センチのフープに張ったまま、放置していてずっと気になっていました。
私の場合やっぱりBSを最後に残すとダメみたいです。
後ちょっとがなかなか出来ず、何だか汚れてすすけた感じがしないでもありません・・・・

あぁ・・・・・・でも気になっていたこれが出来上がって何だかほっとしました。

新しいもの5個ぐらい始めていいような気になっています。
後は仕立てるだけです。(これが難儀なんだよね。)

全体画像です。 超BIGサイズ(恥)
Have a nice mice-3

Design Works Crafts Inc.
 Design (C)Shelly Rasche  Have a mice day




テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
DESIGN WORKSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Have a mice day  その2



Design Works Crafts Inc.
 Design (C)Shelly Rasche  Have a mice day

クロスステッチ部分がほぼ刺せました。
糸が足らなくなって少しさせていませんが・・・・
嫌いなBSを残してしまって後悔していますが、
この図案はBSを刺すとぐっと引き締まるような気がするので
頑張って、刺そうとおもいます。
DESIGN WORKSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Have a mice day



Design Works Crafts Inc.
 Design (C)Shelly Rasche  Have a mice day

刺す刺すといいつつなかなか進まないクリスマス物(CIT)です。
アップする画像がないのに、投稿したい気分なので(困った奴です。)
夏の暑い盛りに刺していて、UP出来ずにいたこちらを載せてます。

相変わらず、趣味の悪い6本取り・・・・・・
当然きれいには刺せていませんよ。(* ´艸`*)
なぜか、好きなのです”ごっつい”のが。

しばらくこちらにもお休み願います。
今度は、必ず、CITの画像載せます。



DESIGN WORKSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
できた!


Design Works Crafts Inc.
 Design (C)Shelly Rasche  KITCHEN FUN

ようやく完成しました。
長かったなあ。
どうしてステッチだけに集中できないのだろう。

もうひとつ 同じく
Design WorksのShelly Rasche さん Have a mice dayを
刺そうと思います。こちらは、少し落ち着いた色です。

おなかいっぱいプロジェクトのほうのサンデーも
準備万端なんだけどなあ。どっちにしようかなあ。 
DESIGN WORKSトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ねずみちゃん続々増殖・・・・・


Design Works Crafts Inc.
 Design (C)Shelly Rasche  KITCHEN FUN

スプーンの中で寝ているねずみちゃんがとってもお気に入り。
かわいい・・・・・


ステッチネタではないのですが
誕生日にもらった、どうぶつの森にはまって
ちくちくタイムが、半減。
子供が帰宅するまでに、地面掘って、木をゆすって・・・・・
(分かる人には分かってもらえる話ですが。)
嫌な親です。子供たちの楽しみを取りあげてしまってます。

今日はもうしないぞ、と思いつつ家事を終わらせたら、
DS開いてしまっています。
どうぶつの森やるより、年齢的には脳トレやるべきなんでしょうが。
DESIGN WORKSトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
やっと半分くらいかな。



Design Works Crafts Inc.
 Design (C)Shelly Rasche  KITCHEN FUN

少しづつですが、進んでいます。
もっと、ざくざく進めたいなあ。
なかなか思うように進まない・・・・


ところで、これなんだと思われます?
DSC00191.jpg

もう、15年くらい前の母の日に息子が作ってくれた指輪です。
こんなかわいかったのね・・・・息子よ!
はじめは、指輪の広告を切ってどうにか作ろうと考えたみたいですが、
うまくいかなくって、金色の折り紙と、白い紙で作ってくれました。
本人的にはうまくできたと満足そうでしたよ。
もらったときは、なんじゃいこれは?と思いましたが
今でも捨てられなくって、裁縫箱の片隅に入っています。

ちゃんとはめられるんですよ。(笑)
DSC00192.jpg

DESIGN WORKSトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
・・・・・・最悪



Design Works Crafts Inc.
 Design (C)Shelly Rasche  KITCHEN FUN

ゴールデンウイークは、家族がいるので、
針を持つ時間があまり持てませんでした。
計画していたほど進んでいません。
でもねずみちゃんが少しづつですが増えていくので楽しいです。

タイトルのとおり最悪のGWでした。
というのも、何と泥棒に我が現金全部持っていかれちゃいました。
GW明けに支払い予定だった、学校の授業料・自動車税
年払いの保険料・クレジットの引き落とし予定のお金。
こつこつためていた、へそくり・・・・・・・・
お給料・・・・・
子供たちのお小遣いまで全部です。
袋わけで家計管理していたので、みんな引き出しに入っていたのがいけなかったのね。
いつになく、たくさん引き出してきていたの。
自分の生活のだらしなさを再確認しました。
テンション下がりまくりです。立ち直れない。(-_-;)

どうして生活していこうかしら・・・・
これから先何年も、もうお買い物はできないよ。

皆様、どうかご自宅に現金は置かれないようにネ。
金利が低いとはいえ、泥棒に持っていかれるよりいいですよ。
DESIGN WORKSトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ねずみちゃん増殖中


Design Works Crafts Inc.
 Design (C)Shelly Rasche  KITCHEN FUN

着実にねずみちゃん増殖中です。
スプーンの中にちょこんと入っている一番小さな子が、
とってもかわいい・・・・
それにしても、すんごいペースで刺繍糸消費していきます。
刺繍糸の帯を捨てずにとっておきました・・・・
変なものコレクターと化しています。
DESIGN WORKSトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
ねずみちゃん一人!?増えました。



Design Works Crafts Inc.
 Design (C)Shelly Rasche  KITCHEN FUN


木曜日、金曜日とまとまったステッチタイムが持てたので、
少し進んだ気がします。
かわいいです。
DESIGN WORKSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

