08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
スポンサー広告】 | top↑
HAED 再出発します。

こんな事言っていたのに途中で放置・・・・
ここまで刺していたのですがどうも刺し辛いんですよね。
ちゃんと一日100目のノルマをこなしていれば今年の11月には完成している予定だったんですね。

最近ステッチの先輩たちが完成されたり、はじめられたりでとっても刺激を受けました。
一度刺し始めると刺しなおしたりはしない方(と思ってる)ですが
これから長い道のりを考えるとどうしても辛さが我慢できないので
意を決して刺しなおす事に決めました。


いきなりグリッド線を引き間違えちゃったり・・・・
ゆっくりのんびり行きます。

通常記事はmixi とTwitter 連動させているんですが内容に自信ないので連動切っちゃいます。
だって続けられるか自信ないんだもん(-_-メ)
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
Mad Tea Party】 | コメント(0) | top↑
落ちる


先輩方に一緒にHAEDの沼に落ちようよお~って言ってもらって
自分の力量も考えず落ちました。∩(´∀`)∩ワァイ♪


392w×260h 90色だす。 未知の世界だね。
10目×10目=100目を一日のノルマとした場合
1014日後の 2015年の11月の12日に刺し上がるらしい・・・・
(キリよく2月1日に始めたこととしてね。)
気が遠くなるね。千里の道も一歩から。

そしてすでに、もう追いつけないでおります(ノ_-;)ハア…

2012/2/6分まで刺せました。 6/1014
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
Mad Tea Party】 | コメント(6) | top↑
| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

