05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
スポンサー広告】 | top↑
Art shops 完成報告とお詫び…
BSを刺し終えやっと完成しました。


全体はこんな感じ



オフ会に向けて最後頑張りました。
皆さんに見ていただけて良かった~

オフ会の日、出かける直前にぎっくり腰になり(~_~;)どうしても参加したくて「くの字」に腰の曲がったおばあさんのような姿勢で参加させていただきました。行って良かった。
それはそれは生でステッチ作品が見れるんですから。それも大量に。どれもこれも素晴らしい。リクエストにお応えいただきハーダンガーもたくさんお持ちいただきました。
またまた、あれやこれや刺したいものだらけ・・・
一生懸命手を動かそうと硬く誓った日でありました。

ステッチオフの日は皆さんにご心配、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
もうほぼ日常生活を送れるほどに回復しつつあります。本当ありがとうございました!
permin of copenhagen】 | コメント(0) | top↑
Art Shops 三軒目 クロスステッチ部分が終了

クロスステッチが終わりBSを鋭意奮闘中。

あっという間に涼しくなりましたね~。
昨日は、娘と日暮里→馬喰町→錦糸町と手芸屋巡り。
もふもふの毛糸をたっくさん見てきました。
でもなんだか編めそうに無いので見てるだけで我慢我慢(; ̄O ̄)
まだまだ刺繍モードのわたくしです。
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
permin of copenhagen】 | コメント(0) | top↑
あと一息 Art Shops 三軒目


あと一息・・・・
頑張るよ。
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
permin of copenhagen】 | コメント(0) | top↑
Art Shops 3軒目 その後 仙台より

今月は一回しか更新してなかったね。
ということで少し前(大阪に行く前かな)に撮った画像UPします
あともう少しがなかなか進まない…
東京に戻ったら最後まで突き進む予定です。

旅のお供のサモさんも少しづつ進んでいます。

台風が接近中。ベランダに植木鉢を出したままにしているのが気になっているんですが
結構奥まって作られているので大丈夫かな?
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
permin of copenhagen】 | コメント(0) | top↑
Art Shops 三軒目 建設開始 そしてオフ会のお知らせ

(c)permin

やっと最後の三軒目建設始めました。
カラフルな色使いで刺していて楽しい。
少し前の画像なので今はもう少し刺せています。


オフ会をします。ご案内はこちら→

オフまでに刺して持って行くのが今の目標
なのに、大阪 → 仙台と遠征に出ます。
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
permin of copenhagen】 | コメント(0) | top↑
Art Shops 二軒目 建てました

(c)permin

6、7月に刺し終わる予定だった2軒目です。
一ヶ月遅れですが、やっとBSを刺し終わりました。
BSは大嫌いですが、これはBSの入れ甲斐がありました。
残り一軒ですが、9月末までに刺せるでしょうか?

今日は早朝より子供達不在の日曜日。
ミシンかけようかな?
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
permin of copenhagen】 | コメント(2) | top↑
Art Shops-5 二軒目 cross stitch部分完成

(C) Permin of copenhagen Art Shops 70-9460A

ここ数日集中して頑張りました。
二軒目(6・7月分)cross stitch部分がさせました。
後は苦手なBSなんです。
BSを刺すともう少しくっきりしていい感じになると思います。
頑張れ自分( T_T)\(^-^ )
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
permin of copenhagen】 | コメント(1) | top↑
ART SHOP 4 一軒目完成

(C) Permin of copenhagen Art Shops 70-9460A
4、5月に建設お約束の一軒目が完成しました。
最後のBSが辛かったですが、他に逃げずに頑張りました。

6、7月は右のお店に行こうかな。

相変わらず、体調がイマイチです。
家にこもってばかりで、ステッチが進みました。
けど、家事が滞りえらいことに……

金環日食も見えるかな~と外階段にサングラスだけ持って出てみました。
タイミング良く結構よく見えましたがサングラスじゃちょっとね。
みかねた(!?)近所の幼稚園児が観察グラス貸してくれました。
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
permin of copenhagen】 | コメント(2) | top↑
Art Shop -3

(C) Permin of copenhagen Art Shops 70-9460A

4、5月で建設すると豪語したArt Shopです。
もう何年も前に刺し始めていたのでこのお店は大丈夫な気がします。
(前回更新2010年6月でした)
と、悠長構えていたらやばいかも(^^;;
結構BSあります。
そして、GWがやってくる・・・・
お勤めされている方にとっては楽しみでしょうが、
主婦にとっては辛いよね~
我が家はカレンダー通りですが、
1、2日はまたまた仙台に強制連行される予定です。
まだ、仙台に桜が残っているといいんだけどな~。
permin of copenhagen】 | コメント(0) | top↑
Art Shops -2
Art Shops -2
(C) Permin of copenhagen Art Shops 70-9460A

なかなか進みませんが楽しく刺しています。

テレサさんのBSの息抜きとか言っておきながら、
BS完全に放置してます・・・・

*******************************************

東京に引っ越して早一年
公共料金の引き去り口座をこちらで作った口座に変更したはずでしたが、
NTTだけ変更をし忘れていたようです。
ははは・・・・・電話止められちゃってました。
「この電話はお客様の都合により・・・・・」ですって。(恥)

毎度毎度のことですが、また旅に出ます。
今回は息子の学校の父母会もあり、旅費大学持ちです。うれしいなあ。
ってか 授業料に含まれているんだけどね。

京都の息子の所経由大阪の実家にしばらく行って参ります。
プレイリーのアルファベットいくつ進むかな?
 
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
permin of copenhagen】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

