09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
スポンサー広告】 | top↑
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ-13
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ(13)
(c)1997 Leisure Arts Designed by Teresa Wentzler

久しぶりにテレサさんを取り出してきました。
二か月以上放置していたようです。(恥)
クロスステッチ部分をやっと刺し終わることが出来ました。
ここからは大嫌いなBSです。
毎日少しずつ刺していかなくては完成しなさそうです。
後もう一歩なのですが、このBSの指示がよくわからない・・・・

すでに新しいものに逃避することばかり考えています。
「このBSが終わるまで次のは始めない」
という強い意志を持てるような人になりたい・・・・ま逆の私
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ】 | コメント(4) | top↑
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ-12
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ(12)
(c)1997 Leisure Arts Designed by Teresa Wentzler

息子もまた京都に戻ってしまいました。
おしゃべりな息子がいないと静かです。寂しいなあ。

ステッチは、毎日少しずつですが進みました。
あともう少しところどころ抜けている所を刺すだけなんです。
もう一息・・・・・・・なんですが

また、長旅に出なくてはならなくなりました。
こんな状態で出かけるのは後ろ髪をひかれる思いですが、
帰ってきてから、完成を目指すのを楽しみに行ってきまーす。
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ】 | コメント(1) | top↑
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ-11
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ(11)
(c)1997 Leisure Arts Designed by Teresa Wentzler

珍しく息子が、京都から就活のために帰ってきています。
それに合わせて、主人も単身赴任先から帰宅し、にぎやかな週末でした。

おかげで、少しもステッチは進まず・・・・・足踏みしています。
まだ少し、ステッチには集中できなさそうです(泣)

***********************************************

このご時世就職は大変そうですねえ。
ついこの前、大学進学で京都へなくなく送り出した息子ですが、
のんびりしている息子です。頑張っておくれよ。
もっとガツガツなれんのかい!  そこがいいところだったりするんですがねえ。

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ】 | コメント(0) | top↑
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ-10
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ(8)
(c)1997 Leisure Arts Designed by Teresa Wentzler

昨晩は東京でも雪が降りました。
あっという間にあたりが真っ白になりました。
子供のようにわくわく何度もカーテンをあけて雪景色を楽しみました。
すぐに雪は降り止んでしまいました。
もっと降ってほしかったなあ。←働きに出ない主婦の我儘

今日は平成22年2月2日  2が続く日だそうです。
記念になるだろうと、更新してみたくなりました。
大きすぎず、小さすぎずの画像サイズではないかと・・・・・
それにしてもお天気が良くなかったので画像が暗いです。(泣)
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ】 | コメント(0) | top↑
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ-9
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ(9)
(c)1997 Leisure Arts Designed by Teresa Wentzler

あまり進んでいないのですが、今月中にもう一度更新しておきたかったのでUPします。
周りの枠がつながったおかげでもうどこからでも刺せるのですが、
色々間違えてばっかりで、相変わらずのろのろです。
日々精進・・・・・

一か月ほど前ですが、父がカメラを買い換えたので古いデジイチを譲り受けてきました。
古いて言ってもまだ4,5年前のモデルです。マクロレンズまでもらえて超ラッキー!!
うれしくていろいろとと撮ってみましたがなかなかきれいに撮れません。
きれいに写真をUPされている方がおられるのを見て、どうして撮られているのかと・・・・・
明るい光の中での撮影がよさそうなので撮ってみましたが、影が写りこんでしまいました。
ううううううん・・・・難しいなあ。
そんなこんなで今回はブログに張り付ける写真を大きくしてみました。

********************************************

カレーパン20100131

久しぶりにカレーパンを作ってみました。
ちらっとのぞいているのは先日の東京ドームでゲットしてきた
スタンプを使って作ったクロスです。
何かに仕立てたいのですが、ミシンにたどり着くまでが遠そうです。
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ】 | コメント(0) | top↑
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ-8
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ(8)
(c)1997 Leisure Arts Designed by Teresa Wentzler

久しぶりにテレサさんのFruit&Floral Wreathsです。
亀の歩みですが少しずつ成長しております。
今回は周りの枠をつなげたので成長した感じがします。  
眼を見張るような急成長をしてほしいもんです。     151/225
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ】 | コメント(4) | top↑
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ-7
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ(7)
(c)1997 Leisure Arts Designed by Teresa Wentzler

ほんの少しずつしか進みませんが、右のピンクのバラのあたりが出来てきました。
点の集合が絵になっていくのが楽しい。自分の手の遅いのが悔やまれる。
精進すれば早くなるものか?

103/225
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ】 | コメント(0) | top↑
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ-6
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ(6)
(c)1997 Leisure Arts Designed by Teresa Wentzler

ちまちまと刺しています。
こうやってみると点の集合で絵になっていくんですね。
BSを飛ばしています。後でえらい目にあいそうです。(怖)

娘が、毛糸編みをしているのを見て我慢が出来ずに
私もとうとう毛糸に手を出してしまいました。
ステッチが滞りそうです。
ステッチをする自分と、編み物をする自分、二人ほしいな。
ソーイングする自分、家事をする自分・・・・・・etc
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ】 | コメント(0) | top↑
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ-5
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ(5)
(c)1997 Leisure Arts Designed by Teresa Wentzler

ちまちまと刺しています。
サクサクとはいきませんが、少しずつ絵になっていくので楽しいです。
糸がもうごちゃごちゃで、大変なことになっています。 72/225

寒くなってきましたね。毛糸も触りたくなってきますね・・・・
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ】 | コメント(0) | top↑
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ-4
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ(4)
(c)1997 Leisure Arts Designed by Teresa Wentzler

どこがどう進んだかわかりませんが・・・・・
刺して刺して、また刺して ひたすらちくちく
少しは進んだ気もします。

また旅に出ます。今回は主人の所にお掃除遠征です。
ちゃっちゃと済ませて、速効帰ってきてステッチするよ(^m^ )クスッ
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
Fruit&Floral Wreaths Ⅰ】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

