09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
スポンサー広告】 | top↑
Garden Bounty 完成

完成しました。
私にしては相当頑張りました。

次に何刺そうかなあ?
やっぱりクリスマスものかな~。
いろいろ刺しかけがあるので、そちらを刺しつつ、小物でお茶を濁しつつ考えよ~っと( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneを落としたらこうなりました~
娘のです。こんなになっても「使えるよ~」ってのんきなこと。




そんなこと知っちゃ~ない小鉄


こんな格好で爆睡中。きゃ!かわいい。
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
lanarte】 | コメント(4) | top↑
Garden Bounty その5


すんごく頑張ってたんだけど結局オフ会には間に合わなかった(ーー;)

あと一息だから、引き続き頑張ります。


楽しかったオフ会の様子をえりごんさんが写真でアップしてくださっています。
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
lanarte】 | コメント(0) | top↑
Garden Bounty その4

私にしては相当頑張ってはいるのですが・・・・
土曜日完成を目指していたのに、ちょっと間に合わなそうです。残念やな。


じぃーーーと嫌な視線を感じる。
寒くなり始めて扉を締め切ることも多くなりリビングから締め出されて恨めしそうな小鉄


娘の部屋の前。。。。
鳴くこともなく開けてくれるのをひたすら待つ・・・・・けなげだな。
「寝ちゃったから多分もう開かないよ。」

今までは「寝るよ」って声をかけると寝室まで着いてくることもあったのに
父ちゃんが帰ってきてからは一切来なくなったね。
「あんたも父ちゃんは鬱陶しいのねえ~」
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
lanarte】 | コメント(0) | top↑
Garden Bounty その3

乗ってきたのでこればかり刺しています。

お姉さんから送ってもらった薩摩芋がどうしても食べたい小鉄。
薩摩芋を舐めなくっています。
とーちゃんが釣ってきた鯛には見向きもしません。こんな猫って・・・・
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
lanarte】 | コメント(0) | top↑
Garden Bounty その2


刺し散らかし放置中のこちら(5月29日~)を少し進めてみました。
楽しいね~。かごのあたりが結構厳しい。

私はかご好きなんですが小鉄は私以上にかごが好き。
物が入っていてもいつの間にか無理やり入ってたり
お気に入りのかごもあっという間に毛だらけになっています。
少し肌寒くなってかごにいることが多くなりました。




*****************************************
PCネットに接続できただけで十分満足していて、メールの設定ができていません。
一応がんばってみたんだけどね。繋がらないの?
近日中に開通できるように頑張ります。   C さんごめんなさいね。
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
lanarte】 | コメント(0) | top↑
刺し散らかし その2


刺しかけその2 Lanarteの Garden Bounty です。
lanarteらしいグラデーションが楽しい。
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
lanarte】 | コメント(0) | top↑
Vera Mouse 完成
Vera Mouse 完成
(C)Lanarte By leisure Arts Marjolein Bastin
 
最後のネズミさんが刺しあがり完成です。

全体像はこんな感じです。
Vera Mouse 5

Lanarte らしいグラデーションの綺麗な作品です。
やっぱりLanarteが好き

これで、また一つ刺しかけが完成しました。
まだまだ刺しかけ在庫あるんですよ。
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
lanarte】 | コメント(2) | top↑
Vera Mouse 4

(C)Lanarte By leisure Arts Marjolein Bastin

残り4分の1となりました。
最後に残した所は一番刺したかったところです。楽しみだな。

東京この所涼しくて過ごしやすいです。また暑くなるんだろうけどね。
iphone用のFC2のアプリが有ることを知り、iPadにいれてみました。
(iPadは父親の遺品です)
今までファイルのアップロードができなかったのがネックでしたが、写真さえ入れておけば投稿できるし、コメントの管理も出来ます。
結構便利だな。
iPad2なら写真も撮れるんだよね~
残念(´・_・`)
lanarte】 | コメント(2) | top↑
Vera Mouse 3
Vera Mouse 3
(C)Lanarte By leisure Arts Marjolein Bastin

先週は家にいる時間が長かったので結構刺繍に充てる時間がありました。
でも集中力が落ちているのを痛感しました。
思ったほど進まなくって・・・・
Lanarte というのか、Marjolein Bastinさんらしいというのか
可愛いデザインですがグラデーションが良い感じです。
あと半分くらいでしょうか?頑張ります。
lanarte】 | コメント(2) | top↑
発掘! Vera Mouse 2
Vera Mouse 2


(C)Lanarte By leisure Arts Marjolein Bastin

2009年10月 から絶賛放置中だったVera Mouse 
一人目の大きな子が刺せました。

嫌になるほど刺しかけが出てきたので少しでも刺しかけ減らすべく頑張りましたが、
先は長そうです。

どうしても刺したいHAEDのチャートがあって(おぶたやんチャレンジャー!)、
糸もそろえたんですが、我慢我慢。

買い物自粛中ですが、フェリシモのニードルポイントが満了で送料を払うのが嫌なので、
次になに頼もうかなと物色中「くまのがっこう」のクロスステッチの可愛いサンプラーが新発売なのを知り、
頼んでしまいました。別にくまのがっこうが好きというわけではなかったんだけど・・・・・
14回だそうです。またまた、14個のキットがやってきます。
溜めなきゃいいんだよね。←出来るんかい?
WEBではまだ載っていないみたいでしたがフェリシモをお取りの方なら、
クチュリエ夏号に載っています。
大図まことさんの新しい会とか載っていました。
最近のフェリシモ結構クロスステッチに力入れてません?


つづきをよむ
lanarte】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

